トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
はじめまして、相談です
日時: 2007/03/28 07:47
名前: ココ

はじめまして、ココ(社会人2年目の25歳)です。
今行ってる仕事のことで悩んでます。私が今の会社に派遣として転職したのは今月です。現場の仕事として入ったのですが、事務所がとても忙しいので、3ヶ月の間だけ手伝いで事務所仕事につくことになり働いてます。ですが、私は今までの経験で事務職が苦な上、ある特殊な業界の事務のため難しく上手く行かず悩んでます。現場の仕事にははっきり6月に行けるのですが、通勤自体が事務所まで遠く夜も遅いため、体もかなりきついのでつらい毎日です。(現場は事務所に毎日行く必要はなし)
元々現場で6月から始める約束で事務仕事は突然だったし(代理要員なんです)、事務仕事と現場の仕事は直接関係しないので派遣元に相談しようか悩みました。
でも現場の仕事は私の夢だった仕事で、派遣元の上司も私のこといい子だと言ってくれてるの(もちろん使いやすいとかいう意味じゃなく)、相談できないでいます。
彼や家族とかは『6月までだからあまり気にしなくていいのでは』や相談してもいいと言ってくれてますが、正直毎日苦痛です。誰か同じ経験ある人いたら、アドバイス下さい。で

Page: 1 |