トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
仕事で
日時: 2007/07/06 00:40
名前: りらくま

雑貨屋で働いているのですが仕事場になじめなくて困っています。先輩は忙しそうで自分の担当の仕事をしていてなかなか話しかけられません。どうすればいいいのでしょうか?

Page: 1 |

Re: 仕事で ( No.1 )
日時: 2008/05/18 12:13
名前:

思い切って「何か出来る仕事は有りませんか」と話し掛けてみる事でしょうか。
きっと仕事を何か考えてくれると思います。

ぼんやりしていて、何も仕事の手が進んでいない方が、ずっと印象が悪いと思います。
Re: 仕事で ( No.2 )
日時: 2008/05/20 17:57
名前: donn
参照: http://www.tonarino-syokuba.com/modules/bluesbb/topic.php?top=1

何か話さないといつまで経っても打ち解けられませんね、、、
休み時間はないのですか?
ちょっとでもあれば、そのときに軽く話しかけて見てはいかがでしょう?
Re: 仕事で ( No.3 )
日時: 2008/06/10 02:22
名前: ムム

そうですね・・・。最初はみんなそうですよ。
ここは思い切って積極的に先輩に声をかけてみる方がベストですね(*^.^*)
頑張ってください。

Page: 1 |