トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
商売が暇
日時: 2007/08/24 16:06
名前: タロウ

2年前位から、売り上げがどんどん減り続けています。洋品店を経営していますが、仕入れは貯金からが普通になりました。郊外に大型店が出来て競争が激しくなったからですが、ひどいものです。でちょうど子供が大学でお金がかかるときています。夫婦2人なら切り詰めていくのですが、今が大変です。皆さんのところはどうなんでしょうか?

Page: 1 |

Re: 商売が暇 ( No.1 )
日時: 2009/07/21 11:09
名前: きんちゃん  <speedway@creamy.nax.ne.jp>



タロウ さま、

はじめまして、
同じように厳しいというより、人生をやめたくなる
、そんな気持ちにさえ起きる時代です。
うちも夫婦+職人1名のちっちゃなクルマ屋です。
借金も7000万円に膨らみ、到底返済の目処は
ありません。
けれど、僅かな希望は、心ある者の繋がりで、
きっと、生かせてくれると信じてます。
それは、1人で出来ない規模に投資額を積んで、
大きな(銀行の)与信枠を確保して、そこに
私たちの魅力有る事業に、海外から投資をして
いただく。それをまたマネーマネージメントに
より、利益を、個人的な年金を確保していく。
それを享受するためには、そこに(投資組合)に
投資をする。

これから残された利益の享受は、金融しかない
と思ってます。

ご質問等がございましたらご一報ください。

だれも殺しにはこないし、1万円の悩みと
1000万円、1億円の悩みとおなじなら、
大きい悩みで乗り切りたいと思います。

090-3718-3185 speedway@creamy.nax.ne.jp


Page: 1 |