トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
事業に行き詰っています
日時: 2006/06/29 20:32
名前: ぴつ

パソコン教室やっているんですが、
完全に行き詰っています。
このままだと借金抱えたまま閉鎖しかねない状態です。
何とか復活する方法はないものでしょうか?

Page: 1 |

Re: 事業に行き詰っています ( No.1 )
日時: 2006/08/11 00:10
名前: たつや

オフィス全般を中心としたパソコンスクールですか??
Re: 事業に行き詰っています ( No.2 )
日時: 2009/07/21 11:25
名前: きんちゃん  <speedway@creamy.nax.ne.jp>


こんにちわ。

近所の若手が、パソコン教室で全国展開をして

長者番付にのりました。

ま、それは成功例だけど、なんの商売でもやり方

だろうねぇ。

悩んでる貴殿もわたしも、もしかしたらいい人

なのかもしれませんね。

ぼくは借金7000万円まで膨らみました。

もう貸してはくれません。

けれど、持てる人が少しの!お金をSponcer

してくれれば、おおきなお金が回ります。

そのためにこの一年間の苦しいこと、

まだ光明は見えてはいないけど、

まとまったお金さえあれば、回り、5倍

10倍って動きます。

そんな金融の世界が有ることをしりませんでした。

この一年で理解できたので、いまは天命を待つ

だけです。

元気になりましょう。

心ある者同士が手をつなげば、

かならず道は輝く。

ご質問等がありましたら、どうぞ…

   speedway@creamy.nax.ne.jp





Page: 1 |