トップページ > 記事閲覧
仕事しない上司
日時: 2010/03/09 23:26
名前: まじめな子

初めまして。
私の上司は朝から株をし、新聞を読んでいて仕事は全くしません。印も目くらばんでバンバン押します。ネットで海外旅行の予約をするために、部下を待たせたりも平気でします。自分が一番なのです。こういう人が私の成績を決めるなんて本当に許せません!仕事に関係のないことまで会社に持ち込んで数時間こもったきりになったりもします。営業あがりなので口達者のため、本社の人間はこういうことが起こっていること自体わかっていないですし、きっとうまいこと言って巻いてしまうでしょう。こんな人と仕事をしないとならないと思うとうんざりします。こういう人とどのようにして付き合えばいいのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 仕事しない上司 ( No.1 )
日時: 2010/03/11 18:24
名前: sow

あなたにその人と仕事やっていく気持ちが
あるのであれば、自分の怒りを抑えて
仕事をやっていくしかないと思います。
私は、そういったことは詳しくないので
こういうことしか言えませんが。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存