トップページ > 記事閲覧
悩んでいます
日時: 2010/03/11 22:28
名前: mayu

仕事場にいる先輩に悩んでいます。他の人と同じ失敗をしても、私にだけすごく怒ってくる先輩が一人います。私の被害妄想かと思っていましたが、○○さんにだけ厳しいよね、と周りからも言われました。その先輩の気に障る行動を少しでもとれば、人権侵害じゃないのかというくらい嫌味のようなことを言われます。本当に自分はそんな価値のない人間なのか、と言われる度に落ち込み、情けなくなります。家に帰れば、だんだんと怒りの感情が湧いてくる時もありますが。。。
メンテ

Page: 1 |

Re: 悩んでいます ( No.1 )
日時: 2010/03/12 16:10
名前: sow

その人はmayuさんが気に入らないんじゃ
ないでしょうか。同じ失敗をして
その人以上に怒られる理由があるでしょうか。
もしくは、あなたに成長してもらいたいと願い
愛のムチのつもりで言っているのかもしれませんが
メンテ
Re: 悩んでいます ( No.2 )
日時: 2010/04/26 08:50
名前: ゆうちゃん

一年位前に脳梗塞で倒れ病院に運ばれたが,一件目の病院では、うちでは無理といわれ、別の有名な病院を紹介して貰い、解離性のバイパス手術を左右二回行って運のよさもあって何とか助かりました、言語障害も、麻痺も殆どなく、術後3ヶ月程度で、仕事に再復帰したが、フラフラして思うように仕事が出来ないので、会社の理解を得て、傷病手当を貰って仕事を休んでいた、何とか復帰しようと思ったが、三月に会社へ言ったら何名か社員が退社しており、売り上げも下がっていました、このままでは会社にも迷惑と思い三月末で退職しました、しかし体もまだ元どうりなっていませんし、不景気で仕事もないじょうたいです。
知り合いに紹介を頼みましたが、みんな不景気と病気あがりは、しんどいといわれます。
ハローワークもうちは、仕事できる人が来るところと言われます、すぐに仕事できるなら傷病手当なくてもいけますが、なかなかむつかしいといわれます。
病院の方も、脳梗塞の術後としては、奇跡の復帰を果たし、病人とは、いえませんといわれます
、私も四十後半で住宅ローンもあります
今までは不動産の仕事を15年以上やって来ました、宅建の免許は持っています、嫁はパートに行ってる位です、子供はまだ学生です今後どうすれば良いでしょうか、遊んでるわけではないですが、無職です
お願いします教えてください。

メンテ
Re: 悩んでいます ( No.3 )
日時: 2010/05/01 22:20
名前: sow

すみません、僕からは何も言えません。
誰か頼りになる人に相談してください。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存