トップページ > 記事閲覧
これって嫌がらせ?
日時: 2007/03/01 16:38
名前: みみ

入社12年技術内務として電機会社に入社しました。上司とウマが合わず3人の女性事務員の中で仕事のミスをした時に特に私にはキツイ言葉をかけられていました。最近その上司が会社全体を統括する責任者になり社内にはあまりいることがなく平穏な日々を過ごしていたのですが、最近技術の業績が悪くなり3人内務をおいてることに他の営業所からあまり良く思われていないということから、技術内務の私を技術職員として、ソフトの仕事を4月から専任でやって下さいと朝礼で言われました。タバコ臭い男性しかいない部屋で黙々とバソコンを見て細かな図面を作成しないといけなくなります。そして私が従来してた技術内務を営業内務へ引き継いで私は内務の仕事から全面的に離れることになります。
これって辞めさせるためにわざとキツイことさせるんじゃないかと悩んでいます。体をこわすのが怖いので転職を考えています。3人内務がいて私だけがどうしてそういう風に言われるか納得できません。
客観的にみて みなさんどう思われますか?ご意見いただけるとうれしいでする
メンテ

Page: 1 |

Re: これって嫌がらせ? ( No.1 )
日時: 2011/05/29 16:35
名前:

大▽照子に嫌がらせを受けてます。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存