トップページ > 記事閲覧
内職をしたいと思うのですが・・・
日時: 2010/07/10 02:06
名前: モフフ

はじめまして、こんにちは。
私は、最近彼氏と同性し始めた20歳の女です。
実は、内職についてのご質問がありまして、良い意見が御座いましたら、ご指南頂きたいと思い、投稿致しました。
まず、内職にはPCを使ったPCデータ入力、手作業の在宅ワークと細かく種類が分かれており、詐欺がとても多いと、自分で調べていく内に分かりました。
しかし、どこのサイトが詐欺でどこのサイトが大丈夫なのか??という判別が難しくとても困っています。
現役で内職をされている方、または詳しい方がご覧になりましたら、お手数ですがご指南の程よろしく
お願い申し上げます。
また現在内職をされているかたが居ましたら、どのような仕事で一日どのくらいの時間で、どの程度の稼ぎがあるのかも教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存