トップページ > 記事閲覧
励ましの言葉、アドバイス等お願いします
日時: 2007/03/27 11:31
名前: sinigami
参照: http://www.nayami-kaiketu.net/newbb+viewtopic.topic_id+26243+forum+37.htm

皆さん初めまして。
sinigamiと申します。
死ぬほど悩んでいることがあるので書き込みします。
大変失礼ですが、別の悩み掲示板の方にも書き込みさせてもらっているんですよ。
なのでアドレス載せますので、そちらの方を見ていただいて、こちらの方に書き込みしてくださればと思っているのですが、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
同じsinigamiという名前で書き込みしていますのでよろしくお願いします。
皆さんのお力をどうかお貸しください。
よろしくお願いします。
本当はこゆうのはよくないんでしょうが、かなり長い文を何度も書くのは面倒ですし、たくさんの人に、アドバイス等もらいたいので、管理人さんお許しください。
管理人さん、何か問題がありましたら、削除お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 励ましの言葉、アドバイス等お願いします ( No.1 )
日時: 2007/06/26 17:01
名前: TAKA  <forever_you1974@docomo.ne.jp>

はじめまして、しにがみさん。TAKAと申します。悩みがあるそうですが、どういう内容ですか?お互いによかったら、悩み相談しあいませんか?一応メールアドレスも上に載せておきましたので、よろしかったら、お待ちしてますね
メンテ
Re: 励ましの言葉、アドバイス等お願いします ( No.2 )
日時: 2009/10/09 13:45
名前: koukai

はじめまして。後悔ともうします。
僕にも悩みがあります。
まずはあなたの悩みを聞きたいのでよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存