トップページ > 記事閲覧
店長本気で恨んでます!!
日時: 2010/09/13 22:54
名前: 一本気

ここのところ眠れず参ってる!!
先日自分が全くしていない事で店長から怒鳴られいつまでも頭から消えない。この店長って扱いに差別があり過ぎこれまでも悔しい思いをしてきた。気に入った人とはペラペラおしゃべり・・・。嫌いな者とは笑顔も会話も無い。又、だれがしたか定かでないミスも嫌いな者に決めつけ呼びつけ怒りまくる。怒られたものは、覚えもないことなので納得出来ずストレスでいっぱい。例・・・あるものが無くなった。それで従業員に聞き取りした。最後に自分の番がきた。最後ということは私が犯人?”○○知らないか?”私ー”知りません”店長ー”よく思い出せ”私ー”やはり知りません”・・・これを30分続けた揚句、店長曰く・・・”実はSサンが捨ててしまったらしい”だと!。しかも、この前日にもう判明していたのに、わざと翌日私に聞く意地悪さ・・・というよりパワハラではないか!?とにかく誰のミスかわからない事は自分が嫌いな者のせいにするのはどう思う?今回も同じことがありやはり的は私・・・。辞めてもいいが悔しい。本当に眠れず困っている。カンセリング受けようかな・・・とも。こんな事例でパワハラ扱いは認められる?
こういう店長にはどう対処すればいいのですか?
因みにここはコンビニです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 店長本気で恨んでます!! ( No.1 )
日時: 2010/09/16 09:30
名前: 安藤  <support@anprize.com>
参照: http://anprize.com

一本気さんの様な相談は多々ございます。まともに向き合っても無駄です。パワハラ扱いは難しいです。法的範囲内で悔しい思いを晴らします。何があってもあなたの事は表には出ませんので、辞める必要もありません。
メンテ
Re: 店長本気で恨んでます!! ( No.2 )
日時: 2011/06/13 14:47
名前: 立派な経営者 研二

当然だ!!全部お前が悪いんだよ!!

パワハラ?知るか!!店長が悪いと言ったら悪いんだ!そんな当たり前の事も知らんでよくもまあ勤めようと思ったもんだ!!

土下座して店長様に詫びろ!!!!!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存