トップページ > 記事閲覧
仕事してますか?
日時: 2010/09/14 12:39
名前: ののの

以前、「聞いてください」をスレしたのののです。

その時、許せない先輩が2人いると書きながら、A先輩のコトでいっぱいになり、B先輩の事を書き忘れました。(笑)

B先輩について…おっさんです。

B先輩はすぐ自分の仕事を人におしつけます。
面倒な事はもちろんちょっと考えれば分かるような事まで、自分で考えるより先に近くにいた人におしつけます。

あと、思いやる気持ちが無い。
周りで人が困っていても、いつも自分が助けてもらってるのに助ける素振りも見せません。
見ていてイライラするし、人としてがっかりします。

そのくせ、人一倍忙しく見せています。
営業の部署の中では1番成績悪いのに(笑)

ホント仕事してますか?って言ってやりたくなります。
メンテ

Page: 1 |

Re: 仕事してますか? ( No.1 )
日時: 2010/09/23 00:56
名前: ななす

( ;Д;)ヽ(´v`)ヨシヨシ
メンテ
Re: 仕事してますか? ( No.2 )
日時: 2010/09/24 01:16
名前: ぽにょ

どこにでもそんな人はいますね。本当に残念です。
見ていて気分が悪いですよね。

でも、そんな人は気にしないのが一番です。真面目に仕事をするのが嫌になりますから。
自分までも同じような人間になるのは嫌ですし、自分は自分で働くのが一番ですね。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存