トップページ > 記事閲覧
くさい
日時: 2010/09/20 02:59
名前: 反物質

先週上司に臭いと言われ、みんなに迷惑だから風呂に入れと言われた。(ちゃんと入っているのに)
今週まだ臭いといわれ、エイトフォーやファブリーズを渡された。(病気じゃないかとも言われた)
メンテ

Page: 1 |

Re: くさい ( No.1 )
日時: 2010/09/22 16:13
名前: エディ・ゲレロ

それ先輩上司しか言ってないの?

もしそうならただのコミュニケーションだってーの
メンテ
Re: くさい ( No.2 )
日時: 2010/09/24 01:30
名前: ぽにょ

平気でそんな言動をとる人、自分は大嫌いです。他の人も同じように言うんですか?
もし上司の言動が続くようなら、私なら上に言います。明らかな中傷行為ですから。人として最低!
メンテ
Re: くさい ( No.3 )
日時: 2010/09/27 01:59
名前: 反物質

上司の上司も、においをチェックすると言い出しました。
どうしたらいいのだろう。
メンテ
Re: くさい ( No.4 )
日時: 2010/10/07 20:22
名前: ホゲ

?・・・具体的に言うと何がそんなにくさいんですか?

エイトフォーやファブリーズ・・・わきの下?
体臭?口? 

普通に風呂はいって歯みがいてりゃ、人間そんな匂うわけないと思いますよ・・・

ウンコ踏んで靴の裏に貼りついてるとかそういうことないですか?

もしかして・・・、新手のリストラ目的の嫌がらせでは?



メンテ
Re: くさい ( No.5 )
日時: 2010/11/23 16:03
名前: A−k

臭いなんて言う言葉嫌ですね。私も、言われたことあります。でも仕事は、お金もらえます。仕事を、やめると、仕事探しが、大変です。そんな言葉は、嫌がらせと、思います。もし嫌なこと、言った時は、右から左に、ながしたら、どうかな。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存