このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
小説が書けなくて・・・
日時: 2010/09/25 18:29
名前: アキラ   <deghfuyr5667587@yahoo.co.jp>

小説をかいているのですが、なかなかいい案がうかばなくて・・・。質問させてください。
もし自分が憎んでる 相手のわら人形が手に入ったとします。
その人形は特殊で例えばその人形を足で踏みつけると本当に踏みつけられている圧迫感があります。
またあなたの足をその人形の顔に位置に置くと足の臭いが相手にそのまま行きます。
そして相手が苦しんでる声もわら人形を通じて聞こえます。そして人形の背中には100という数字があります。
その数字はあなたが仕返しをするたびに減っていきます。
もし1になったらわら人形が消えて仕返しをしていた相手が身長20センチになってあなたの足元に現れます。
ちなみにその相手を24時間以内に殺さないと今度は自分のわらに人形が相手にいきわたってしまいます。
ちなみに相手を殺しても殺人罪にはなりません。
あなたはどんな仕返しをしますか?
そして身長20センチになっ相手をどうしますか?踏み殺しますか?握りつぶしますか?
仕返しをしたい人だけ書いてください。
あと、できるだけ詳しく書いてほしいです。
例えば人形の首を指で絞めるとかスニーカに入れてスニーカーを素足ではいて歩き回るとか。
是非よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 小説が書けなくて・・・ ( No.1 )
日時: 2010/11/01 16:31
名前: ひん

2ちゃんねるで 相談すべきだな。
メンテ
Re: 小説が書けなくて・・・ ( No.2 )
日時: 2010/11/08 18:08
名前: 遠藤周作

そんな小説書いて儲かるのか?
メンテ
Re: 小説が書けなくて・・・ ( No.3 )
日時: 2010/11/20 17:11
名前: 伊藤

えっと、海へ投げ捨てるとかどうでしょう。。
メンテ
Re: 小説が書けなくて・・・ ( No.4 )
日時: 2010/12/05 09:18
名前: 一郎

どのような理由で呪っているかによると思いますね。
悪を倒し世の中の秩序を保つなどの目的なのか、単なる個人的な恨みなのか。前者の場合、今までの悪事を相手に語り、最後に一思いに殺すという方法が思いつきましたが。
メンテ

Page: 1 |