トップページ > 記事閲覧
給料未払い位で大げさな
日時: 2011/06/13 14:18
名前: 立派な経営者 研二

仕事が出来ていない、自分が気に入らないバイトの給料を2ヶ月凍結する事にしました。予告なんて当前出しませんし、仮に裁判沙汰になっても払うつもりは毛頭ありません。

仕事が出来ない人間は無給。これが既に世界標準となって久しい。人権?生活の権利?ハッ!甘えるな!犬の糞でも食ってりゃ生き延びられる。これが当然なんです。

しかしまあ、労働基準監督署と言う所は馬鹿ばっかりですな。給料は労働者の為なんかじゃなくて、使ってやってる経営者のもの。労働者に使わせるより、経営者が遊びで使ってやった方が余程常識的と
言うもの。そんな簡単な事も理解出来ずに法律がどうのこうのと・・・・。

世の経営者の皆さん、労働者は歯車同然、人間じゃあ無いんです。彼らの生活なんざ全く守る義務はありません。徹底的に搾取しましょう!!我々経営者にこそ人権は必要なんです!!!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存