トップページ > 記事閲覧
MKN44がたいへ〜んw
日時: 2011/07/01 20:23
名前: みしん

MKN44ブスばっか

みっくんが一番変。性格も顔もww

モアイ像はまじモアイ顔w

ハートの髪型はまず整形しろ!
そしたら今よりかはまし

ところてんは今のままでいいよ
真面目な顔にヤンキー歩きってなんかいい!!

おくらは整形してもどうにもならんなw
逆に今よりブスになっちゃう〜

せんたっきは今のままがんばりましょう
みしんと一緒におばあさんの声になるため今日も練習だぁあ
メンテ

Page: 1 |

Re: MKN44がたいへ〜んw ( No.1 )
日時: 2011/07/01 20:31
名前: みしん

なんで誰も来てくんないの〜
メンテ
Re: MKN44がたいへ〜んw ( No.2 )
日時: 2011/07/01 20:34
名前: みしん

せんたっきへ

いつも一緒に変な声出してくれてありがとう!
おかげで人前で変な事するの恥ずかしくなくなったよ^^
MKN44はこれからも活動続けるからね
メンテ
Re: MKN44がたいへ〜んw ( No.3 )
日時: 2011/07/01 20:46
名前: せんたっき

エンゼルのおばさんへ

エンゼルのおばさん!
おかげで変な声を出す事が出来ました!
ありがとうございます!!

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存