トップページ > 記事閲覧
何でみんなの前で
日時: 2011/08/24 23:50
名前: yuri

職場で飲み会があり、
ゲームをしたところ一位になりました。
皆の前に出て景品をもらう時職場の人が
『ごみ収集をしてるお父さんにあげて下さい!』
と言いました。
ちなみにごみ収集は職種の事です。
なぜ皆の前でそれを言ったのかよく解りません。
どういうつもりで言ったんでしょうか・・・
メンテ

Page: 1 |

Re: 何でみんなの前で ( No.1 )
日時: 2011/08/26 13:47
名前: こてんぐ

こんにちは。1位って羨ましいですね。

ごみ収集発言はただ単に盛り上げようとして言っただけじゃないですかね。深い意味はないように思えますが。
酒の席での無礼講ってことで…
メンテ
Re: 何でみんなの前で ( No.2 )
日時: 2011/11/07 13:11
名前: 転寝

真意の証明なんて元々できないことです。

だからその発言をあなたがどうみなすか次第のことです。
悪意とみなすなら悪意。
悪意ではないとみなすなら悪意ではない。

要はその発言があなたを楽しくしなかったという事実ですね。

だからもし私があなたなら、その人物のその発言にはマイナスポイントを付けときますね。
そして要注意人物として脳内リストしますw
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存