トップページ > 記事閲覧
弱音を吐かせて下さい
日時: 2011/11/02 22:43
名前: キュウキュウ

体調崩し休暇を取って、先日やっと復帰したものの中々思うように動けません。
今週いっぱいは無理しないでと言ってくれる同僚達に甘えています。
ぶり返してしまったらまた皆に迷惑かけるので悪いなと思いながら少し楽な仕事をさせてもらってます。
でもせめて雑務だけでも完璧にしようと思ってあれもこれもと考えてるうちに空回りをしてしまって雑務すらできてない。
だから影で「あの人と組むとキツイ」「楽な仕事ばかりして給料泥棒」「雑務くらい完璧にしてよ!」などと言われてるのではないかと思ってしまい、だんだん同僚と話づらくなってきました。

気持ちがしんどいです。

メンテ

Page: 1 |

Re: 弱音を吐かせて下さい ( No.1 )
日時: 2011/11/20 04:27
名前: 35歳の運転手

キュウキュウさんへ
お疲れ様です。先に言っておりますが無理はしないでください。
実は事故で運転の仕事から2週間離れています。
でもね、他の運転手からは「早く戻ってこいよ」って言って貰ってます。

キュウキュウさんが、復帰してから誰かに嫌な顔されましたか?もし、そんなj人が居たなら、その人は人の気持ちのわからない人ですよ。
気持ちを少しでも前向きに持たないと自分自身が腐っていきます。腐らない様に方の力を抜いて行きましょう。お互いにね。。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存