トップページ > 記事閲覧
ニートです
日時: 2011/12/13 12:16
名前: ナイト

無職の24歳男です。書類選考、筆記試験・小論文に合格したので母校の大学事務の面接を受けたのですが、不採用でした。これまで印刷業や食料品製造業等を中心に受けたのですが、全部落ちました。年内に就職を決める事ができませんでした。今は哀愁が漂っていて憂鬱です。公務員を目指して予備校へ通っているのですが、やる気がまったく湧かないです。一生就職できなかったらどうしようと考えてしまいます。
            私の特徴
@友達がいない(小学校5年から一人もいない。中学の時、いじめられて中3の時に不登校に)
A根暗で話すのが下手(営業向いてないと親や弟に言われる)
B大学を2009年3月に卒業しているが偏差値45レベルの大学で就職ができずに既卒になり絶望状態
C彼女がいない歴24年
D頭が悪い
Eポケモンが大好きでブラックのプレイ時間は約498時間
F眼鏡をかけている
Gアニメが好きなオタク(真剣で私に恋しなさい、バクマン、もしドラ、ポケモン)
H人見知りが激しい
I体重が50kgしかなくガリガリ
J職歴は某図書館のアルバイト六ヶ月、某県庁の臨時職員1年だけで正社員の職歴がない・・・etc
メンテ

Page: 1 |

Re: ニートです ( No.1 )
日時: 2011/12/21 03:39
名前:

まぁあせっても仕方ないしマイペースでがんばろー
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存