トップページ > 記事閲覧
再就職の為に仕事を辞めたい
日時: 2012/01/25 09:38
名前: ねこ

初めての投稿です。
今アルバイトで働いています。
四大卒、一度新卒で仕事に就きましたがいじめを受け退職。今のアルバイトに繋ぎで入りました。
最近、精神的にも安定してきた為に正社員での仕事に就きたいと思い、今探しています。何社かいいところがあり、面接にいこうと思っていますが、今のアルバイト先が当然ながら勤怠に厳しく、体調不良でも張ってでも来いという人出が足りない職場です。なかなか新しい仕事を受けるタイミングもなく、アルバイトを休む勇気もなく今に至ります。自分自身の為にも正社員で働きたいのですが、正社員で新しい会社ち務めたいからなんて言える職場ではありません。雇用保険もかかっている為逃げるわけにもいけません。どうしたら円滑に辞めらるでしょうか。今これから一社書類を送る段階ですが、もし受かったらすぐに辞めれない状況なので、すぐにでも辞められる理由が見つかれば良いのですが。。雇用保険がかかっている場合は、どのような理由でやめるのが良いでしょうか。理由欄に解雇など書かれるのはいやです。。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存