トップページ > 記事閲覧
不安なのですが
日時: 2012/05/14 20:21
名前: きのぴ

私は4月で21歳になった女です。
高卒後、ディズニーランドのアトラクションのキャストとして8か月働いてました。
その後は辞めて地元に戻りコンビニでバイトして1年経ちます。でも自分に何が向いてるか分からず悩んでます。
友人に、まだコンビニで働いてたんだあ。もう1年?長いねーと言われた事あります。
お恥ずかしいのですが新しい仕事先に行くのが不安という理由もあってコンビニ辞められない心境です。
社会人になったのに情けなく弱いですね私。
私に渇でも何でもいいのでアドバイス下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: 不安なのですが ( No.1 )
日時: 2012/05/18 19:16
名前: けんぴー  <kenta_tennen@yahoo.co.jp>

なるほどー!
とりあえず、シゴトガイドやネットなどを見て、
興味のある仕事を理解してみてはいかがですか
そして、それを私に教えてください!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存