このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
中学の友人関係
日時: 2012/08/15 19:27
名前: 抹茶◇◇★☆biiiiwwww

こんばんは 抹茶です。
中学の頃仲の良かった友人関係の悩みがあります。
わかりにく投稿ですが、ご了承ください

出逢ったきっかけは、中学の入学式があり、
掲示板にクラス替えがかかれていました。
その時、友人Eさん、Dさん、Aさんに出逢いました。
クラスが同じでした。
友達もでき、少しずつ距離が縮まり、お互い良好で、順調に有意義に過ごして、遊んでいました。
だけど、中学3年〜クラスがバラバラになり、
仲の良い友人とも離れてしまいました。
休みの日は、遊ぶ約束したり、カラオケも行きました。
中学卒業してからも、たまに帰りに友人と逢う機会もあり、携帯の電話番号・アドレス交換をした後、
連絡を取って遊びました。

友人と行ったのは、カラオケ、ボウリング、東京タワーでした。
凄く楽しい休日を過ごし、話もかなり盛り上がり、
友人との思い出がまた一つ増えました。
凄く嬉しかったです。

だけど、それも長くは続きませんでした。
幸せから不幸な方向へと進んでしまいました。
高校2年に進級し、遊んでいましたが、高校2年に
進級してもメールをしていました。
ゴールデンウィ−クに私は旅行へ行って、
帰ってきて、友人にメールをしました。
メールをしていた途中、友人との仲も悪くなってしまい、喧嘩をしてしまいました。
原因は、中学2年の時、カラオケの帰りにトラブルが起きてしまったのと、過去での苛めで揉めてしまったことと、人間関係が崩れたことが原因でした。
喧嘩はかなり続いてしまい、高校3年の春に友人に別れを告げ、別れました。
もうこれ以上、一緒に居てもお互い傷つけ合うだけ、
付き合いを終わりにしようと私が告げ、友人と
離れてしまいました。
メンテ

Page: 1 |