トップページ > 記事閲覧
契約期間が残っているが退職したい。
日時: 2012/10/27 17:51
名前: ふな

仕事をやめたい
メンテ

Page: 1 |

Re: 契約期間が残っているが退職したい。 ( No.1 )
日時: 2012/08/15 19:26
名前: 抹茶◇◇★☆biiiiwwww

こんにちは はじめまして
貴女は体の臓器の障害なんですね。
それに入社したけど、仕事がないのですね
私は自分の仕事をしていますが、たまに暇なときに
主任さんや部長さんに印刷等の仕事を頼まれます。
仕事の方も忙しい状態です。

仕事がないときは貴女の周りに同じ部署の部長さんや課長さんに他に手伝うことはありますか?と
聞いてみたらどうですか?

電話対応でもし聞きとれない場合は、
申し訳ありませんが、少々電話が遠いようですがと
尋ねましょう。

暴言等を言われたのですか
それは辛いですね。


挨拶もしても無視されるのですか
嫌ですよね;;
嘱託社員なのですが 私は契約社員です。
職場に相談しずらかったら、
第三機関に相談しましょう。

辛いのは私でもあります。
少しでも頑張ってみたらどうでしょうか

アトバイスできなく、申し訳ありません
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存