トップページ > 記事閲覧
後悔
日時: 2012/12/21 23:58
名前: まさ   <masami.0821-29@ezweb.ne.jp>

私はすごく後悔してます。鉄っぽ家のレストランで

勤めたばかりでやめてしまいかなり後悔してます。


かけもちで初めてのバイトで体がついていけず

仕事とかの悩みで3日休んだせいでいきづらくなって

やめる気なんてなかったのに、やめてしまいました

もう一度鉄っぽ家のレストランで働きたい

でも今更むしが良すぎだと思うだろうし

迷惑ですよね。軽蔑しますよね〜。嫌われるとか絶対嫌です。不安です

メンテ

Page: 1 |

Re: 後悔 ( No.1 )
日時: 2012/12/23 00:12
名前: req

アドバイスしてあげようか?この俺が。
メンテ
Re: 後悔 ( No.2 )
日時: 2012/12/23 22:06
名前: チョコボ

>>1
期待
メンテ
Re: 後悔 ( No.3 )
日時: 2012/12/25 23:08
名前: req

先ずはズボンを脱ぎます

さらにパンツを脱いで頭に装備します

次にレストランに行きます

後は時間が解決してくれるだろう
メンテ
Re: 後悔 ( No.4 )
日時: 2012/12/25 23:46
名前: カルマ◆gwEsqg.FAPw

手首に拘束具がつけてもらえるね!
メンテ
Re: 後悔 ( No.5 )
日時: 2012/12/26 23:41
名前: チョコボ

>>3
おまわりさんこっちです
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存