トップページ > 記事閲覧
辞めようと思っています
日時: 2013/07/08 11:23
名前: まさと

土曜日に遅刻してしまい。そのまま、無断欠勤してしまいました。
それまでも何度も遅刻していましたので、クビになると思っていました。しかし、マネージャー、オヤジ、料理長の方は引き留めてくれました。とてもありがたいのですが、これ以上、続ける自信がありません。
もし、復帰したとしてもまた、こんなことを起こして、他の人に迷惑と心配をかけてしまいそうです。逃げ癖がつくから、逃げたらあかんといわれたのですがどうしたらいいのでしょうか。

メンテ

Page: 1 |

Re: 辞めようと思っています ( No.1 )
日時: 2013/07/17 01:00
名前: こぴぺ

ノースーサイドって誰が運営してるか知ってるかい
オラしってるだよ
メンテ
Re: 辞めようと思っています ( No.2 )
日時: 2013/09/03 01:24
名前: ねず

罪悪感から、逃げたら、それは逃げ。
いていい、いってくれたひとのため、恥をさらしながら続ける方が、本音では辛いはず。
だから、逃げるな。
続けよ。
私は、そう思う
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存