トップページ > 記事閲覧
仕事運が…。
日時: 2013/08/26 22:08
名前: かいと

前の職場ではパワハラ
暴力当たり前の給料払わない!
勇気出してやめました!
それから父のツテで親子で働く事になり、最初はいい職場だなぁ〜と期待していたのですが、

父が偉い人なので上を狙ってる上司からの嫌がらせ
自分で将来の為に資格とると言ったら、いきなり切れられ
その事で言い合いになりました。
結局プライベートは個人でなにやってもいいって事で解決しました。
その上司もこっぴどく怒られて解決したと思ってましたが、
3ヶ月後にまた同じ事で言い合いになりました(笑)

しかも、その人がわざわざ大事にするので最初の言い合いでも心折れそうだったんです。
今回の件でもう限界です。

あんな大事にしたんだから、絶対落ちれないなぁ〜(笑)って(--;)
大事にしたのあんだでしょうが(-_-;)
そんな事を言われ続けて不眠症になってしまいました(--;)

今回言い合いになったのをきに、やりたい事も明確に見えてきてたので
この際辞めようと思い

父に相談したところ、三年は続けてみろとの事でした(-_-;)
遅かれ早かれ辞めるのならはやいほうがいいと思ってたんですが、違うんですかね?
皆の意見聞きたいです!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存