トップページ > 記事閲覧
意地の悪すぎる直属上司への対処
日時: 2013/09/03 01:10
名前: ヘルプ

たすけてください。

転職して数ヶ月。
上司との折り合いが悪く、
会社に行っても、仕事らしい仕事がなく。
放置され。
仮に仕事があっても、品数ひたすら数えるか、電話のみ。ほかは外の現場のバイトのヘルプ。
皿洗い、オーダーとり。穴埋め。
全然本職から離れてます。

重要だったり、大きな他の仕事やミーティングから、その上司の気分采配でいきなり外され。

当日、ほんのちょっとまえに別の上司からの依頼で仕事があったにもかかわらず、聞きつけたのか、潰され。異論を唱える人事も丸め込み、ていのいいクレーム担当にされました。

クレームが多い時だけ、自分が離れたかったらしく、あてがわれました。

頑張り、成果は。
良いところだけ、会社の宣伝に使われ。
私の結果と見えないように、巧妙に隠し。
私は、窓際。
教えないし、やらせません。

唯一、積極的に教えるのは、社内でもっとも嫌われる仕事のみ。残業代もでず、朝から晩まで働いても、安月給。
休憩時間も満足にとれません。

十分で、段ボールゴミに囲まれながら食べた食事を、上司は、まだまだ甘いな!そんなの三分だ!と。

自分は仕事をかなりうまくさぼります。
なのに、なぜか社内で力があるのです。
私は、他人からみても不器用らしく、うまく、立ち回れません。

仕事の必要なメールも、無視です。聞いても、今はいい、仕方ないなど、肝心なことは話さず、はぐらかされます。
しわ寄せがくるので、食いついて尋ねると、俺は忙しい!と怒鳴られ。恫喝。
その人の采配が、私のすべて。

その人の采配でスケジュールが遅れても、名義は私なので、私の立場が悪くなります。

転職…したいですが、まだ数ヶ月。
できません。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存