トップページ > 記事閲覧
自分が情けない…(暴言言う人は遠慮ください!)
日時: 2014/07/15 17:44
名前: ちっち

初めて書き込みします。
私は3ヶ月前に会社異動となり,その職場は今まで居たとこより和気あいあいとした空気じゃなくピリピリした感じで人間も優しい人も居ますが中には,人の事でいちいち仕事中に話に来たりする,おばさんが居ますが凄く周りからしたら感じ悪く見えるし,凄く自分の事言われてるのだろうかとか気になって仕方ありません!そして私は,異動早々にストレスも出てきて体調悪くし休みがちになってしまい自分的にも休めば迷惑かかると罪悪感でいっぱいでしたが朝になれば体調悪くなるし上の人間からは「休み過ぎっ」と言われて,その言葉を言われてから体調悪くても休まないようにしようと思い,休まないで仕事行ってたら上の人間が突然にこの前,休み過ぎって言ったけど本当に無理しないでね!と優しい言葉かけてくれたのです。だからと言ってではないですが,最近また体調悪くして月2回ほど休んでしまい本当に自分が情けなくて落ち込んでいます!私は,アレルギー持ちで季節の変わり目や天気変動で調子が悪くなるのです。その事を上の人間は話してあるので,わかってくれると思いますが周りの人達の事が気になって何か言われてるんだろうなと思ってしまいます。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存