トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
毎日がつらいです・・・
日時: 2010/08/15 16:40
名前: 匿名

私は、毎日が苦痛で仕方ありません・・・

なぜかと言うと、親は気分やで良いことがあると私のところに来て、気分が悪いと私の事をぼろ糞に言っています。。。

だから、最近私は何にもないのに急に泣きたくなったり、物に当たったりしたくなる時があります。。。


ほんと、毎日がつらいです・・・

Page: 1 | 2 |

Re: 毎日がつらいです・・・ ( No.8 )
日時: 2010/08/17 18:28
名前: 匿名

母親だけが、言ってきます・・・

悪口の内容は、「あんたは、出来ない子」とか「うそつきばっか」だとかです・・・
Re: 毎日がつらいです・・・ ( No.9 )
日時: 2010/08/19 20:58
名前:

「あんたから生まれたからだよ」
といってみたらいかがですか?
Re: 毎日がつらいです ( No.10 )
日時: 2010/08/21 20:28
名前: 心の心理教

すみません、ちょっと訳あって三日間書き込めませんでした。

風さんの「あなたから生まれたからだよ」と、いうのはもっと火種を作ってしまうかと(-_-;)
母親だけならば父親に相談してみてはいかがでしょうか?もうしていて意味がなかったのならば実際訴えるのは可能ですが・・・

あなたはできない子、等と母親は仰っているようですが自分の子をバカにすることは己をバカにしてるも当然ですけどね(^_^;)

逆になぜ母が自分にあたってくるか、聞いてみては?案外悩みがあってイライラしてるかも。
Re: 毎日がつらいです・・・ ( No.11 )
日時: 2010/08/23 16:00
名前: 匿名

なんで、イライラしてるかはなかなか聞けないんですよね。。。
Re: 毎日がつらいです ( No.12 )
日時: 2010/08/24 23:42
名前: 心の心理教

世界に関わる重大な悩み事とか?w
Re: 毎日がつらいです・・・ ( No.13 )
日時: 2010/08/31 23:51
名前:

すみませんが、おいくつですか?
Re: 毎日がつらいです・・・ ( No.14 )
日時: 2010/09/04 20:27
名前: 匿名

16です。
Re: 毎日がつらいです・・・ ( No.15 )
日時: 2010/09/06 19:29
名前:

高校生ですか?
Re: 毎日がつらいです・・・ ( No.16 )
日時: 2010/09/08 19:56
名前: 匿名

はい。
Re: 毎日がつらいです・・・ ( No.17 )
日時: 2010/09/14 23:18
名前:

第一志望でしたか?

Page: 1 | 2 |