トップページ > 記事閲覧
顔に自信がない
日時: 2011/01/09 01:21
名前: 初子

解決策などお願いします。。。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 顔に自信がない ( No.3 )
日時: 2011/01/09 18:44
名前: 初子

ありがとうございます。少し元気が出ました^^
メンテ
Re: 顔に自信がない ( No.4 )
日時: 2011/01/10 18:15
名前: 初子

実は、けっこう前に、筆箱に小細工をされました。

ショックで、泣きそうになりながら友達の机へ行って
ちょっと笑って「見てみて。こんなのされちゃったよー最悪〜」といったら、前の机の友達が取ってあげるよといってくれました。そしたらそれは鍵が ないと空かなくて、探していたら私の隣の男子の筆箱に鍵がついていました。

やっと開ける事が出来ましたが班の男子の仕業だと思います。

こういうことをするのって何が、目的なんでしょうか。

今度、エスカレートして暴力をふられないか心配です。
メンテ
Re: 顔に自信がない ( No.5 )
日時: 2011/01/10 18:23
名前: 初子

実はいじめの原因は自分にもあると思うのです。

なんていうか・・・被害妄想し過ぎて学校に行けなくなったりします。行ったらこういう事されるから行きたくないなと思ってしまいます。そういう自分を甘やかして休んで行き、もう自分が嫌です。
休めば気が楽になる半分次の日の事も考えてしまう。
それが何日も続いてしばらく行っていない状態になる。

私も行きたいのでrすが恐いのです・・・
みんなの目が・・・。

それが「甘え」ということは分かっています。直したいのです。     どうすれば直せますでしょうか
メンテ
Re: 顔に自信がない ( No.6 )
日時: 2011/01/11 12:08
名前: totokaka

最近は自分に都合悪い事があると人のせいにする人が多いのに、そういう風に自分で気づいてるだけ偉いと思うよ。

直そう直そうと考えすぎなくていいよ。
その意識があるだけで今は十分。

スレにある男の子の行動は、嫌がらせなのか、気になる子にちょっかいかけたいだけなのか分からないけど
男の子って女の子よりも精神的に幼いから
なんて幼稚な事してんだろってくらいに見てたらバカバカしくなってくるよ。
メンテ
Re: 顔に自信がない ( No.7 )
日時: 2011/01/11 20:43
名前: 初子

ながい文書よんでくださってありがとうございます。

偉くないですよ・・・^^

たぶん本当に嫌いだからやってくるんだとおもいます。
じゃないとあんなに嫌がらせが広まらないし・・・

男子は幼稚って考えればいいんですね!ありがとうございます
明日tっyっと行ってみようかな
メンテ
Re: 顔に自信がない ( No.8 )
日時: 2011/03/02 14:51
名前: 初子

お久しぶりです。
ちょっとこの前なんか悲しい事がありました。

一人で、出かけに行ってた時なんですけど、前から男の人が携帯いじりながらきたんです。
で、私はなんか恐くなって(自分の顔が笑われないか
ちょっとフード?みたいなのを被ってたら、男の人と目が合った時に、「ふっ」って笑われました。
なんていうか「馬鹿じゃねえ」みたいな笑い?
あと舌打ちも・・・。

それって・・・可愛くないくせに調子のんな、みたいな事でしょうか。。。

もしかしたら、私が男の人をずっと見てた(と思う
からでしょうか・・・

なんかすごく悲しかったです・・・

これは対人恐怖症とかなのかな・・・

ちなみに私は髪の毛はセミロングです。
だけどその時は寒かったからふわふわのコート?みたいなのに、髪の毛をいれていました。
(ショートに見える?

自分が変だったのか・・・。

せっかく解決したと思っていたのにすいません。
またお願いします・・・
メンテ
Re: 顔に自信がない ( No.9 )
日時: 2011/03/05 12:48
名前: いち

あなたに対しての、その男の人の態度がおかしいです。
あなたは全く気にすることないですよ。
女の子ですから可愛い姿で外にでたいというのは当たり前のことです(^-^*)
大丈夫ですよ、あなたは変じゃないですから。
メンテ
Re: 顔に自信がない ( No.10 )
日時: 2011/03/05 21:31
名前: ベジタブル

>>5で自ら「過度な被害妄想」や「自分を甘やかしている」ということに気づいているなら、今度の一件が気に留めるべきことかどうかは自ずとわかっているはずです。
あなたの場合、自分のマイナスな面ばかりを指摘しがちな思考力を改善するほうが効率的だと言えます。
メンテ
Re: 顔に自信がない ( No.11 )
日時: 2011/03/07 23:06
名前: 初子

お二人ともありがとうございます
思考力ですか゜゜゜
確かに私は外見ばかり気にして中身は考えてませんでした
マイナス思考になったのは多分ですけど
今まできもいとかいわれてなくて、意識してなかったけど、中学に上がってからいわれて、そのショックじゃないかなと思います。

教えてくださってありがとうございした
メンテ
Re: 顔に自信がない ( No.12 )
日時: 2011/03/14 20:19
名前: 初子

こんにちは。何回もごめんなさい。

実はおとといら辺から、私の学校のBBSに悪口を書かれていました。
「○○きもい(私の名前)」とか「不登校」とか・・・。

今は、実名はいけない、と注意されているらしく
私とはっきり分かるように「不登校ってさ、いつもパソコンばっかりやってニートじゃね!?」など書かれました。

私は、それを書いてる人を確実と言うわけではないのですが知っています。

小学校が同じであまり仲良くない男子なのですが、この前
チャットかなんかで会って数日会話などしていました。

相手は私が不登校と言う事を知っています。
それで、だんだん相手がチャットの中で私に「学校も行かねえくせに」など言うようになりました。
私はショックだったのでしばらくチャット(パソコン)をいじらないようにしていました。

そしておとといBBSを見てみると、上記のような事が書かれていました。
友達が言うには、相手は私を馬鹿にする為に一人何役もやっていて酷い時は一人で会話しているというのです。
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存