トップページ > 記事閲覧
時がたつのがこわいです
日時: 2012/11/20 21:59
名前:

私は最近,自分がいつか死ぬことに対して恐怖を抱いています。ある日突然に,自分が将来死ぬ時のことを想像してしまいその日からほぼ毎日眠れなくなり体調を崩しました。自分は将来は死んだら無になってしまうのかとか,いつか家族と別れてしまうのかということを考えるととても怖いです。恐怖心を取るために自分は死んでも魂があるから無にはならないと信じこもうとしたり何かほかのことをして気を紛らわそうとしていますが,どうしても恐怖が取り除けなくなり時間がすぎるのがいやになってしまいます。どうしたらこの悩みがなくなりますか。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 時がたつのがこわいです ( No.3 )
日時: 2012/11/24 20:47
名前:

そうですね。ありがとうございます。少しらくになれました。
メンテ
Re: 時がたつのがこわいです ( No.4 )
日時: 2012/12/02 14:05
名前: 赤羽

>>3
それはよかったです
私もいろいろ考えさせられました
ホント時の流れって怖いですね

返信遅れました(すいません)
では、
メンテ
Re: 時がたつのがこわいです ( No.5 )
日時: 2012/12/04 21:26
名前: ex

バカ以外の何者でもないな

何故、それを考える暇があるの?
これ以外にやることないの?
メンテ
Re: 時がたつのがこわいです ( No.6 )
日時: 2012/12/06 16:38
名前: 777

>>5
と、バカが申しておりますwwwww





まぁつまりexが言いたいのは
これ以外にやること見つけなさい
ってことかな・・・?
メンテ
Re: 時がたつのがこわいです ( No.7 )
日時: 2012/12/06 18:34
名前: ex

>>6
I don't know what you mean.
メンテ
Re: 時がたつのがこわいです ( No.8 )
日時: 2012/12/09 09:48
名前: 777

>>7
I don't know what you mean.
メンテ
Re: 時がたつのがこわいです ( No.9 )
日時: 2012/12/09 21:32
名前: ex

>>8
そうか

英語弱いんだったな
メンテ
Re: 時がたつのがこわいです ( No.10 )
日時: 2012/12/09 23:11
名前: 777

>>9
いやいやいや
一応意味は通じるだろ!
ex「私はあなたの言っている意味が分かりません」
って言われたから俺は
「私はあなたの言っている意味が分かりません」
って言っただけさ!!

別にいいだろ!!!


(まぁ、確かに英語に弱いが・・・)
メンテ
Re: 時がたつのがこわいです ( No.11 )
日時: 2012/12/11 19:44
名前: ex

>>10
I don't know what you mean.
メンテ
Re: 時がたつのがこわいです ( No.12 )
日時: 2012/12/12 00:07
名前: 777

>>11
I don't know what you mean.
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存