トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ
日時: 2010/02/27 10:41
名前: 夢香

始まりましたぁ!

夢香です☆たくさんの人が来ることを期待してます

ルール
☆荒らしは、禁止
☆恋愛のことなら相談でもなんでもOK!
☆みんな、仲良くする!
☆プロフは、必ず書く

Page: 1 | 2 |

Re: 恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ ( No.8 )
日時: 2010/05/08 18:44
名前: 愛理歌

うんっ!
全校で157・・・だっけな?
もう告ったよぉ♪
Re: 恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ ( No.9 )
日時: 2010/05/09 13:40
名前: 夢香

付き合ったの?
てかその人ってどんな人なの?
Re: 恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ ( No.10 )
日時: 2010/05/09 16:37
名前: 愛理歌

ううん、返事なし・・・w
スポーツ万能でメガネかけてて
色は浅黒い感じかなぁ?
でも・・・すっごく性格はいいんだよね
ほかの女子にもすごくモテてるしっ!!
今でも親しいんだけど
告ったことには何も触れてこないんだぁ・・・
Re: 恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ ( No.11 )
日時: 2010/05/11 18:26
名前: 夢香

嫌じゃないの?
学校とか気まずくない?
Re: 恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ ( No.12 )
日時: 2010/05/15 17:58
名前: 愛理歌

そ・れ・が普通なんだ〜
まぁ気まずくなくていいんだけど・・・
ちょっとは触れて欲しいよね〜w
Re: 恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ ( No.13 )
日時: 2010/05/31 21:28
名前:

ですよね〜
Re: 恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ ( No.14 )
日時: 2010/06/06 17:20
名前: 愛理歌

杏sよろ〜
Re: 恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ ( No.15 )
日時: 2010/06/17 23:20
名前: 沙羅

学年・年 小6で11歳です

愛理歌s、夢香s
ヨロシク
Re: 恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ ( No.16 )
日時: 2010/06/17 23:20
名前: 沙羅

杏s
ヨロシク
Re: 恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ ( No.17 )
日時: 2010/06/20 16:40
名前: 愛理歌

沙羅sよろ^^

Page: 1 | 2 |