トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談だぜ Part3
日時: 2011/07/09 23:45
名前: AAA

「雑談だぜPart3」

ーーーーSTARTーーーー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談だぜ Part3 ( No.61 )
日時: 2011/08/05 08:16
名前: 豚魁

BLとかきっしょww
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.62 )
日時: 2011/08/05 08:26
名前: だいちゃん

中学生板の癌は佐久間じゃね?
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.63 )
日時: 2011/08/05 08:57
名前: AAA

掲示板は荒らしがくるのは普通
来ないのはみたことないw
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.64 )
日時: 2011/08/05 09:39
名前: 魅澪

豚ww僕の弟キャラになりきってるつもり?あいつの名前は豚じゃない、啄だ。間違ってるようなので訂正しますよ。佐久間さんの偽物はウザいけど、本物はいい人だよ。高校生の方には荒しが基本いないけどねww
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.65 )
日時: 2011/08/05 12:26
名前: AAA

中学の掲示板見たけど、jr@あめぞうにおるやつと同じ名前のやつおるな
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.66 )
日時: 2011/08/05 14:26
名前: 魅澪

マジか!…てかそれが何かわからんww違う掲示板か何か?
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.67 )
日時: 2011/08/05 17:09
名前: 佐久間

ちなみに高校生の板に書き込んでいる「佐久間」は
全て基本的に偽物だと思ってください(俺は本物だが)。
本物は主に中学生板の方で活動しています。

残念ながらその偽物は全うな議論を交わすことができない腹いせに
偽HN使って仕返ししたつもりになっておられるようです……
こういう人はいわゆるキチガイですので、どうぞ見逃してやってください。
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.68 )
日時: 2011/08/05 17:23
名前: 佐久間◆awhJcHfd0Pg

連投スマソ
ちなみにトリップ付けました。
これからのレスは、この名前のみ本物の佐久間です。

>>62
わざわざ自己紹介ありがとうございます。
中学生板の鼻つまみ者の君はどうやら高校生板に居場所を求めたのだろうけど
残念ながら君みたいな低能君を受け入れてくれる場所はここにも無いんだよ〜
ま、精々小学生板でも行って周囲から引かれつつもせいぜい罵詈雑言撒き続けなよ、坊や^^
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.69 )
日時: 2011/08/05 18:17
名前: AAA

>>66
別の掲示板やで
あこの掲示板は出会い厨ばっかり
いちおうブックマークにいれといて、たまに反論コメみたいのをするw
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.70 )
日時: 2011/08/06 05:29
名前: レイナール

佐久間さんの書き込みが掲示板の規約に反しているので通報させていただきました。IPとログは残してありますのであまりにもこのような荒らし行為が続くなら直接ブロバイダに通告します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |