トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談だぜ Part3
日時: 2011/07/09 23:45
名前: AAA

「雑談だぜPart3」

ーーーーSTARTーーーー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談だぜ Part3 ( No.81 )
日時: 2011/08/07 07:09
名前: 魅澪◆yCYtlf.1hyI

ええわかりますともwただ、話し方に何か違和感を感じて、考えたら挑発っぽかったから言っただけなので、あまり気にしないでください。ただ、個人の取り方でそう聞こえる可能性があるとだけ覚えておいてください
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.82 )
日時: 2011/08/07 07:09
名前:

マジレスの嵐キメえww
レイナールはなんでそんなに赤いんだよ?ww

ここにいるやつマジで高校生かよww小学生だろ
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.83 )
日時: 2011/08/07 19:13
名前: 佐久間◆awhJcHfd0Pg

>>80
IP知ってすらいないのにごちゃごちゃうるせぇよ低能
第一IP表示の掲示板なんてどこ探したってねぇよww頭おかしいんじゃねぇのか?
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.85 )
日時: 2011/08/08 06:25
名前: レイナール

これだけ言ってもわかりませんか?
I P は 知 っ て い ま す
これ以上変な言いがかりつけないでくださいね
佐久間さんはこの掲示板に固執しているから他の掲示板を知らないんですね。IP表示の掲示板ならどこにでもありますよ。
なんならその掲示板のURL出しましょうか?
かってな偏見で人を頭おかしいとか言ってるあなたはキチガイですね。PCのしくみもわからん餓鬼はそれこそとっととPC閉じて寝てなさいって話ですよwwwwwww
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.86 )
日時: 2011/08/08 07:52
名前: 魅澪◆yCYtlf.1hyI

はーいストップしようねー?ww三カ所(二カ所?)で話してないで、一カ所で話せば?正直面倒でしょ?それからこっちに「平穏」がまたほしいしねwwできれば中学生の方の、『掲示板のマナー』で話してほしいんだけど……?
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.87 )
日時: 2011/08/08 08:51
名前: 魅澪◆yCYtlf.1hyI

付け足しね?レイナールさんから偽善者感めっちゃでてるよ
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.88 )
日時: 2011/08/08 17:32
名前: 佐久間◆awhJcHfd0Pg

>>87
その偽善者への付き合いは中学生板に統一しマウス
だからこっちの住民は安心してくれぇ〜
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.89 )
日時: 2011/08/09 06:45
名前:

だから佐久間なんでそんなに真っ赤なんだよwww
佐久間も荒らしに構う事しか出来ない低能って事だな。
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.90 )
日時: 2011/08/09 12:42
名前: あああああ

佐久間の構ってちゃんオーラ半端ないな^^;
Re: 雑談だぜ Part3 ( No.91 )
日時: 2011/08/09 14:42
名前: AAA

正直言って連レス乙^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |