トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
日時: 2011/01/30 18:11
名前: 美優

初めまして、美優です。
いじめを受けています。
助けてください。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 泣 ( No.16 )
日時: 2011/02/11 12:27
名前: 美優

久しぶりです。
3連休楽しいです。
でも、バレンタイン、
が最悪です。
Re: 泣 ( No.17 )
日時: 2011/02/12 06:47
名前: ベジタブル

嫌なことや悩ましいことを考えて楽しくなるのですか。「悩む」以前に、現状の改善を図ろうという意思・思考が見えません。これでは自らが自らの首を絞めているも同然です。
嘆く前に、どうすれば解決するのかを考えるべきだと思います。
Re: 泣 ( No.18 )
日時: 2011/02/12 14:48
名前: 明華


助けることなんてできません。
自分を助けるのは自分です。


いじめはどんないじめですか?

バレンタインで何が最悪なのですか?




自分で最悪など地獄など言って
自分で今の現状をどうにかしようと思わないのですか?
Re: 泣 ( No.19 )
日時: 2011/02/16 18:12
名前: ゆうり

こんにちは。
お久ぶりです。

明華さんの言うとおりですよ。
自分で自分を助けなきゃ誰も助けてくれませんよ。

どうしても助けが必要になったら、いつでも相談にのりますよ。
ここにはあなたの相談に誰もが熱心に聞いてくれますよ。

だから、自分が一人とは思わないで・・・。
Re: 泣 ( No.20 )
日時: 2011/02/16 18:58
名前: 美友

貴方達に私の悩みなんて。分からないよ。
yについての悩みなんて、
自分から、助けてって言えないから。
ここに来てるんだよ。
Re: 泣 ( No.21 )
日時: 2011/02/16 21:47
名前: 明華


はい。わかりません。
貴方の気持ち、悩みなんて誰も分かりません。

貴方の少しでもいいから力でなりたいから私は来ています。


美友さんは「助けて」ってここに相談にきている
勇気を持っています。
いじめを受けていても生きています。


20日ももし行くのならば、
我慢する強さを持っています。


どうか自信をなくさないでください。

美友さんは強いです。偉いです。

Re: 泣 ( No.22 )
日時: 2011/02/16 22:33
名前: ベジタブル

美友さんなのか美優さんなのか知りませんが、あなたがどのくらいの大きさの悩みを持っているのか、どのような状態でいるのか、明華さんの言うように他者は詳細にはわかりません。だからこそ自分の悩みは自分の力で解決するべきなのです。
どうして「私の悩みなんて…」と問題放棄するのですか。今のあなたは単に現実逃避しているにすぎません。
本当に悩みを解決したいなら、現実と向き合い、どうするべきかを考えるべきです。
愚痴をこぼすだけでは何も変わりませんよ。
Re: 泣 ( No.23 )
日時: 2011/02/20 13:08
名前: じゅん

確かに愚痴をこぼしても何もかわりませんね。
嫌なことから逃げてしまっては今後また同じことにあうとおもいます。
周りが変わるのではなく自分が変わらないと!
大丈夫です!あなたは1人ではないいんですよ。
こうしてここに書き込んでいるみんなはあなたを少しでも助けたいという思い出書いてるとおもいますよ。

Re: 泣 ( No.24 )
日時: 2011/04/06 14:38
名前: あん



私も中1の時いじめられてた

無視されたり裏で悪口言われたり

性格が暗かったりしたのが原因だったと思う

でも私は1人でも頑張った

無視されても悪口言われても

平気なように振舞っていつも通りに生た

家では学校で堪えた分泣いてた

中2になった今はもういじめはなくなったよ

新しい友達もいる

いじめに屈したら負けを認めたようなものだよ

助けを必要としてるならちゃんと相談して

あなたがただ呟きたいなら何も言わない

でもあなたが助けを求めてるから

皆ほっとけないんだよ

誰にもわからないとか言わないで

ひきこもらないでちゃんと相談して

この状況から抜け出したいならそれしかないよ
Re: 泣 ( No.25 )
日時: 2011/04/09 16:50
名前: のび犬じゃなくてのび太

がんばれいじめに負けるな
応援してるぜ!

Page: 1 | 2 | 3 |