トップページ > 記事閲覧
ゴスロリの格好を田舎でもしたい
日時: 2011/09/23 16:49
名前: なっちゃん

田舎でもゴスロリを着たいのですが
文句や悪口を言われるのが怖いです。

そういう人は着ないほうがいいんですかね?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: ゴスロリの格好を田舎でもしたい ( No.12 )
日時: 2011/10/06 16:20
名前: なっちゃん

多分ね、私が太ってるからいじめてくるんだと
思うんだ。

だから今、自分磨き中です。


それと、ブログやってるから
良かったら見て^^

ニックネームは
翡空海麗です。
メンテ
Re: ゴスロリの格好を ( No.13 )
日時: 2011/10/08 00:40
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

太ってるかぁ…
僕は体型は普通でも体重がww筋肉って脂肪の三倍っていうじゃん?結構筋肉(剣道やってたら自然に付いた)あるからさ、やたらと重い…

あと名前が読めないです…
メンテ
Re: ゴスロリの格好を田舎でもしたい ( No.14 )
日時: 2011/10/08 09:24
名前: なっちゃん

ゴメンす。

翡は翡翠(ひすいのひ)であとは、空、
海麗(みれい)って読みます。

アメーバでやってるから、

アメーバ 翡空海麗
で出てくると思うよ。!!
メンテ
Re: ゴスロリの格好を ( No.15 )
日時: 2011/10/08 18:04
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

そっかぁwみれいは僕と一緒だねw
メンテ
Re: ゴスロリの格好を田舎でもしたい ( No.16 )
日時: 2011/10/10 08:26
名前: なっちゃん

結局、東京にはロリィタ着ていかなかった。
変わりにパンクロックで行ったよ。

ブログに買ったものうPするので見てね。

名前一緒なんだ。偶然。
メンテ
Re: ゴスロリの格好を ( No.17 )
日時: 2011/10/10 21:08
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

字は違うよ。魅澪だよ
メンテ
Re: ゴスロリの格好を田舎でもしたい ( No.18 )
日時: 2011/10/11 17:43
名前: なっちゃん

ふーん・・・そうなんだ。何かカッコいいね。

あっ、ブログ見てね★
よろしこー
メンテ
Re: ゴスロリの格好を ( No.19 )
日時: 2011/10/11 22:26
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

そりゃどうも…

荒しには
「魅澪ってなんだよ。魅力の魅だけど、お前に魅力ねぇしwww」
って言われるから微妙な感じなんだよねww

PSPじゃ重いから、回線いい時に違うのでみるよ
メンテ
Re: ゴスロリの格好を田舎でもしたい ( No.20 )
日時: 2011/10/12 17:36
名前: なっちゃん

魅力ないとか・・・・
実際に会った事も無いのに
失礼だね。そいつ非常識w

PSPから投稿してんの?
すごい!PSPからでも出来るんだぁ。
ウチは、DS使ってたなぁ・・・。
メンテ
Re: ゴスロリの格好を ( No.21 )
日時: 2011/10/13 23:50
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

まぁ非常識っても荒しはだいたいそんなのばっかだし、むしろ酷いやつ多いから傷付かないけどねww

PSPからはネット検索して、ここにきたらできるよ。ネット環境がよかったら早いしね。
てかDSからってことはDSiからってことかな?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存