トップページ > 記事閲覧
ゴスロリの格好を田舎でもしたい
日時: 2011/09/23 16:49
名前: なっちゃん

田舎でもゴスロリを着たいのですが
文句や悪口を言われるのが怖いです。

そういう人は着ないほうがいいんですかね?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: ゴスロリの格好を田舎でもしたい ( No.2 )
日時: 2011/09/24 15:32
名前: なっちゃん

レンさん

夏美です!いつもお世話になってます^^

家では服が届いた日から毎日の様に着てます。

もう外で着たくて仕方ないw

だけど笑われたりするのが嫌なので

外で着て良いのか迷ってます。

そういう他人からの視線とか気にしない様になる方法とか無いですかぁ?
メンテ
Re: ゴスロリの格好を田舎でもしたい ( No.3 )
日時: 2011/09/29 11:32
名前: こてんぐ

なっちゃん何度もすいませんこてんぐですw

人の目線を気にしながら生きるなんてつまらない人生ですよ?だから気にしなくていいと思います。
人の目線を気にしない方法は簡単です。考え方を変えることだけです。

うさぎとかめの話を知ってるでしょ?亀は最後には勝ちましたが、はじめ見物客はみんな、亀が勝てるとは思っていませんでした。
でも亀は、そんな周りのことなど気にすることなく、ゴールを目指しました。
きっと相手がうさぎじゃなく、犬でも猫でも同じことをしたでしょう。

勝てる勝てないとか、損とか得とかじゃなくて、やるかやらないか。それだけですよ。

やらない人はみんなこう言います。「〜だから無理」
やる人はみんなこう言います。「〜だからこそ」

田舎だから無理?誰も着てないし無理?誰かが見てるから無理?いや、
田舎だからこそ着る!誰も着ないからこそ着る!誰かが見てるからこそ着る!でしょう!
メンテ
Re: ゴスロリの格好を田舎でもしたい ( No.4 )
日時: 2011/09/30 15:38
名前: なっちゃん

こてんぐさんへ

へぇ。。。。なるほど。

こてんぐさん、立派な事仰いますね。

尊敬します。素晴らしい!!!!




考え方を変えれば良い事ばかりなんですね。

有難うございます。

これで人の目を気にさず居れれそうです。


それと、何度もすみませんと書いてありますが、
私とこてんぐさんは、お初だと思うのですが・・。



メンテ
Re: ゴスロリの格好を ( No.5 )
日時: 2011/09/30 22:42
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

うそぉww夏美さんでしたかwこりゃ失敬w

実をいうと僕はゴスロリには興味ないけど(軽蔑とかはしないです。むしろ話を聞いてみたいw)男装とかコスプレに興味があるんだよwだから欲しいなぁ…服が…w

何はともあれ、こてんぐさんのいう通りですね。考え方一つで人生変わるからね。+思考だよっ!

※ちなみに兄上のなら何かのコスプレがあります(何だっただろ?w)
メンテ
Re: ゴスロリの格好を田舎でもしたい ( No.6 )
日時: 2011/10/01 19:10
名前: なっちゃん

夏美でしたよぉw

男装に興味が有るなら
KERAって言う雑誌を買ってみると良いかもです!

その雑誌には、男装のメイクのやり方が載っていたり、派手ではまりますが、服が載っていたりします^^


皆さんの御陰で自信がつきました。!
東京にロリィタ着て行こうかとおもいます。

メンテ
Re: ゴスロリの格好を ( No.7 )
日時: 2011/10/01 22:16
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

うぉ!いいなぁw東京なら特に何も言われないねww道中はわからんけど…w

雑誌とか買わないからさ…つか小遣いとか貰えないし…
だからそのうち立ち読みしてみるよぉ。
メンテ
Re: ゴスロリの格好を田舎でもしたい ( No.8 )
日時: 2011/10/02 17:02
名前: なっちゃん

うんうん!
いいねぇ^^

それとロリィタとは別な話になるんだけど
聞いてくれるかな?

凄く悩んでいる事で・・・・

家のお隣さんに最近ジロジロ見られるように
なったんだよね。睨まれたりもするんだけど、
何も悪い事したっていう心当たりがないから、
今度なんで睨むのか聞いてみようかと思うんだけど
それから近所と関係が悪くなったら嫌じゃん?
だから言うか言わないか迷ってて・・・。

それで、家の犬がそのお隣さんにやけにほえる様に
なったんだよね。

これって何かあるのかな?

メンテ
Re: ゴスロリの格好を ( No.9 )
日時: 2011/10/04 23:13
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

えっと…なっちゃんの趣味が気に食わなかったからかなぁ?ゴスロリ趣味がバレたら、免疫のない人は嫌がるからねぇ。そういうのからきてるんじゃない?推測だけど……


あと犬に関しては、なっちゃんのお隣さんへの嫌な気持ちとかを感じ取ったからじゃない?けっこう動物は敏感だしwそれに気付いた犬が、主人の敵みたいな認識をしたから近づけないようにほえてるんじゃない?隣の人への怒りをぶちまけてくれてる感じがしていいんじゃない?
メンテ
Re: ゴスロリの格好を田舎でもしたい ( No.10 )
日時: 2011/10/05 14:39
名前: なっちゃん

)確かに・・・
お隣さんにコスプレしてる所
見られたときあるわw

それと不登校で学校に行ってないから
行けよ。みたいなオーラでも出してるのかなw

だとしたら最低。

私は理由があっていけないのに。

その理由は主にイジメだけどね。

)そうかも。
結構、私とタロウ(飼い犬)は合性が
いいしね。

そうだとしたら嬉しいよね^^

メンテ
Re: ゴスロリの格好を ( No.11 )
日時: 2011/10/05 23:10
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

いじめねぇ……低レベルwwいい加減卒業しろってんだよ…wなんとも言えへんけど、「何か」があるからやるんだよね。その「何か」を改善すれば少しずつ減ると思うけど…

犬とお隣さんについては悪循環だねww
吠える→お隣さんがなっちゃんを睨む→嫌がる→感知する→吠える………
的な感じかなwこれは僕でも変えられへんなww頑張るしかないよ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存