トップページ > 記事閲覧
劣等感
日時: 2012/07/08 21:26
名前: スコルピオン

劣等感が酷く、人と全く話しができません。
心療内科へ通ってますが、イマイチです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 劣等感 ( No.31 )
日時: 2012/08/13 15:10
名前: スコルピオン

今日、朝、墓参りに行って来ました。
劣等感、適応障害の治療についてですが。
催眠治療って邪道ですかね?

楽して変わろうとしやがってって言われそうで・・・
抹茶さん忙しいのかな?
メンテ
Re: 劣等感 ( No.33 )
日時: 2012/08/14 10:01
名前: スコルピオン

おはようございます。
抹茶さん、そうですか?別に良いですよありがとう。
ええ、行ってきましたよ。
お墓に線香あげて、お花供えて、さあ帰ろうとしたら、どしゃ降りの雨。笑。
適応障害の治療法を催眠療法に変えようか?
正直悩んでます。
楽して変わろうとするのは邪道かな?
抹茶さんは、どう思う?
ずるいと思う?
メンテ
Re: 劣等感 ( No.35 )
日時: 2012/08/14 14:16
名前: スコルピオン

あ?いえいえ、別に、謝らないでください。
他人に対する、遠慮、劣等感、恐怖心、後やる気を
取り戻したい。
メンテ
Re: 劣等感 ( No.36 )
日時: 2012/08/14 22:13
名前: スコルピオン

はあ。
優子さんに完全に誤解され、嫌われちまったな。
すんげーショック。
自分を悪く言った人間の忠告何て誰が聞くか?
ってな勢いで、2度と顔出すなって言われてしまった。
でも、あの成り済ましは絶対、孤独な男って奴の
犯行。
しかも、創価学会員、危険だから
優子さんに忠告したのに信じてもらえない・・・
辛い。
メンテ
Re: 劣等感 ( No.38 )
日時: 2012/08/15 08:16
名前: スコルピオン

・・・
抹茶さん・・・
いつもの事です。
良かれと思って 君?それ間違ってるよ?と
忠告して
お前なんか大嫌いだ、2度と来るな何て
今まで何度も有りましたから。
メンテ
Re: 劣等感 ( No.39 )
日時: 2012/08/15 16:14
名前: 優子◆nFldMNbwnl.

スコルピオンs
すみませんでした。
大嫌いまでは思ってません。
ですが・・来るなだけは言ってしまいました。
でも・・スコルピオンsのコメを見て・・
思ったんです。
説教じみてるけど・・本当は私に忠告しに来たんだと。
なので・・謝ります・・そのところだけは。
メンテ
Re: 劣等感 ( No.40 )
日時: 2012/08/15 16:53
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

優子さん。
了解です。
メンテ
Re: 劣等感 ( No.41 )
日時: 2012/08/15 20:18
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

はあ。
医者は 薬ばーーーっかし薦めてくる。
誰が、効精神病薬何て飲むかっての。
それ飲み続けたが為に、姉は精神科病院で
悪性症候群で死んだんだから・・・・
今は、ネットで何でも調べられる時代。
自分で最適な治療法見つけます。
メンテ
Re: 劣等感 ( No.42 )
日時: 2012/08/15 21:15
名前: 優子◆nFldMNbwnl.

はい。
すみませんでした・・今まで。
私は多分憂鬱ってスレしか来ないかもしれません。なのでこれが最後のコメです。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 劣等感 ( No.43 )
日時: 2012/08/16 15:55
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

しかし、皆、トリップ付け初めてるのに
バレバレのナリしてる奴はいったい何なんだ?

暇人だな。
まあ、何は、ともあれ、優子さんに
被害が無くて良かった。
あ?最初に断っておきますが
適応障害の治療法決まりましたので
ここへご連絡ください何て書き込みしても
無駄ですので。
では。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存