トップページ > 記事閲覧
劣等感
日時: 2012/07/08 21:26
名前: スコルピオン

劣等感が酷く、人と全く話しができません。
心療内科へ通ってますが、イマイチです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 劣等感 ( No.14 )
日時: 2012/07/22 19:53
名前: スコルピオン

アクエスアス?
アクエリアスでしょ?笑。
予定ですか?まだ決まって無いですね。
花火大会にでも行ければなって思ってます。
メンテ
Re: 劣等感 ( No.16 )
日時: 2012/07/28 14:27
名前: スコルピオン

あー暑い。

夏美さん?何故ハンネ変えたの??
抹茶?抹茶アイス大好き。笑。
ネガティブを克服するのが当面の課題です。
実生活では、どもりが酷い。あああのー。笑
メンテ
Re: 劣等感 ( No.17 )
日時: 2012/08/03 20:59
名前: スコルピオン

クソ優子め。
自分がどれだけ自分勝手な事書いてるか全然解って
無いな?
まあ、子供だからしょうがないだろうが
それにしても、もう高校生だろ?
書いてる内容が小学生以下だよな?wwww
メンテ
Re: 劣等感 ( No.18 )
日時: 2012/08/03 21:08
名前: スコルピオン

まあ、優子は両親が救いようの無いクズだから
無理もない。
まさに、この馬鹿親にしてこの馬鹿娘有りってやつ
wwwww。
メンテ
Re: 劣等感 ( No.20 )
日時: 2012/08/03 21:16
名前: スコルピオン

・・・抹茶さん。
あの子に反省を促すために、匿名、ミカ、元自閉症
を名乗り顔を出しましたが、全く効果が無く
逆に開き直ってるので愛想がつきました。
いえいえ、抹茶さんは全然悪く無いです
気になさらないでください。
メンテ
Re: 劣等感 ( No.22 )
日時: 2012/08/04 09:40
名前: KR

ふぁーーーあ。
良く寝た。笑。
え?地震?
自分、静岡県だけど?地震なんて無いよ?
メンテ
Re: 劣等感 ( No.23 )
日時: 2012/08/04 09:45
名前: スコルピオン

KRさ?
自分のすんでる所明かさない方が良いよ?
それに、俺に成り済まして、抹茶さんと話する
つもりだったんだろうけど
ハンドネームがKRのままだし。wwww
あ?抹茶さん。おはようございます。
僕のところも地震有りませんでしたよ?
メンテ
Re: 劣等感 ( No.25 )
日時: 2012/08/04 17:31
名前: スコルピオン

うーーん。
まあ、言って、はい解りましたって聞くような子じゃ無いし、ほっといたら?

俺も、去年、姉を突然失って、今年一周忌だった。
辛かった。
こんなに突然亡くなるなんて思ってなかったから。
精神科から、会いたいから面会に来てくれと
言われた時に 嫌だなんて言わなかったのに・・・
その事が 一番悔やまれます・・・
メンテ
Re: 劣等感 ( No.29 )
日時: 2012/08/05 02:14
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

別に書き込みをしたからといって荒しになるわけではないと思います。
スレ主の意見に対立する意見を書いたら程度で荒らしになるのなら、
僕は遠の昔に荒しのレッテルを張られていますよw
メンテ
Re: 劣等感 ( No.30 )
日時: 2012/08/05 08:57
名前: スコルピオン

おはようございます。
お墓参りですか?
姉の嫁ぎ先が遠いので、年に数回程度しか行けませんが、行きますよ。



メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存