このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
今までの後悔・反省等
日時: 2012/08/15 19:12
名前: 抹茶◇★★◇baowwwhi

こんばんは
今までを振り返ると、先生や演劇部の部員のみなさんに迷惑をかけてしまい、謝罪をすることもできずに終わってしまいました。
原因は、部長さんからの指示に従わなかったのと、
練習してきてと言われたのに練習をしてこなかった、後は、何度も教えてもらっているのにやる気もなかったのと、教えてもらっている途中、我儘な態度をとってしまったりしてしまったことです。
約束も破いてしまったことも大きな原因でした。
3年になってからは部活には入っていませんでした。
それにバトミントン・卓球部の副部長を務めていました。
ですが、副部長としての責任感が果たせなかったのと、後輩や顧問の先生・部長さんにも迷惑をかけてしまいました。自分勝手なことをやってしまい
後悔をしました。
すぐにあきらめてしまいやめてしまいました。
我儘なところもありました。
ですが、私は嫌われる運命です。
ダメなところが一番あるし、それに怒りぽい、
性格が短気なところがあるから嫌われやすいんです。
自分はもう出逢いや恋愛も諦めました。
迷惑をかけてしまった私には幸福など恵まれないからなんです。
不幸が訪れるんです。私だけには・・・。
なんとなくわかるんです。
凄く嫌われているんです。自分はいらない人間ですよね?
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 今までの後悔・反省等 ( No.3 )
日時: 2012/08/05 20:53
名前: スコルピオン

そうだよ。
俺自身そうだから、抹茶さんに対して偉そうな事
言えないけどさ。
大抵は、自分自身に自信が無かったり
恐れを抱いてたりすると、当然、嫌われてると
錯覚するよね?
だから、自分に自信をもつ事だと思います。
後、どんなに、障害やハンデを持って産まれて
来た方も、この世に必要とされない人間なんて
一人として居ません。
メンテ
Re: 今までの後悔・反省等 ( No.4 )
日時: 2012/08/05 21:03
名前: 抹茶

そうですよね
スコルピオさんのお陰で少しずつ不安が無くなりました。
自分自身に自信がなかったり、恐れを抱いたりすると、突然嫌われていると思いこんでしまいますね。
自分に少しでも自信を持つことですね
良いアトバイスいつもありがとうございます
感謝します
メンテ
Re: 今までの後悔・反省等 ( No.5 )
日時: 2012/08/05 21:09
名前: スコルピオン

いえいえ。どう致しまして。笑
自分の実体験を述べさせてもらってるだけですから。
自分も20年ぶりの小学校の同窓会に出席するまでは抹茶さんと同じく、自分は嫌われてると思い込み
引きこもりのように一人、塞ぎ込んでいましたが
いざ、出席してみると、自分の勝手な思い込み
でした。
だから、そんなもんだよ。
メンテ
Re: 今までの後悔・反省等 ( No.7 )
日時: 2012/08/13 17:17
名前: 孤独な男とも

なんでも話したいことがあれば僕に電話を下さい(024)575-0413孤独な男とも
メンテ
Re: 孤独な男ともさん ( No.8 )
日時: 2012/08/14 22:30
名前: 抹茶

孤独な男ともさん

電話番号等を書き込むのはやめてください
個人情報です 住所とか電話番号等は
きちんとルールが書いてあります。
此処は真剣に悩んでいる方の相談に乗る掲示板です
わかりますよね?孤独な男さん
荒らしになりますよ?そのようなことを書き込むのは
それに優子さんの掲示板にまで書き込みしていましたよね?ばればれですよ?孤独な男ともさん
何故、電話番号を書いたのか理由を話していただけますか?お答えください 孤独な男ともさん
メンテ
Re: 今までの後悔・反省等 ( No.9 )
日時: 2012/08/14 22:34
名前: スコルピオン

理由は簡単ですよ抹茶さん。
勧誘です。
おそらく、創価学会の・・・・
電話したら最後、居場所を特定され
家迄、学会員が押しかけて来ますよ。
メンテ
Re: 今までの後悔・反省等 ( No.10 )
日時: 2012/08/15 14:34
名前: スコルピオン

孤独な男。
お前のなりのせいで、本物の抹茶さんが
俺に疑われて、不愉快だって口きいてくれなくなっただろうが。
責任とれよ。
抹茶さん、優子さんのスレで、本物の貴方に迄
なり?って疑ってすいませんでした。
メンテ
Re: 今までの後悔・反省等 ( No.11 )
日時: 2012/08/15 19:11
名前: 抹茶◇★★◇baowwwhi

優子さん、スコルピオンさん
かなり気分が悪いんです
貴方方に疑われるなんて信頼できません
どうしてですか
私が聞いているのは、何故、優子さんとスコルピオンさんは私を疑ったのかの理由です。
お答えください


孤独な男ともさん
何故、このようなことをしたのですか
孤独な男ともさん、非常に迷惑しているんです
貴方のせいです
孤独な男ともさんが電話番号等を書き込んだりしたから不愉快な気持ちになったんです
孤独な男ともさんに8つほど聞きたいことがあります

@何故、電話番号を書き、電話で話してくださいと
優子さんと私宛に投稿したのですか

A私になりきってナリした理由はなんですか

B電話番号を投稿した理由は?

C貴方も私を疑っているのですか

D疑っている理由は

E謝罪をしない理由は

Fルールを守らない理由は

G電話番号を書いて何をしようとしたか

メンテ
Re: 今までの後悔・反省等 ( No.12 )
日時: 2012/08/15 16:23
名前: スコルピオン

悪いのは 一方的に 抹茶さんを疑ってしまった
俺です、優子さんは悪くありません。

俺も、何の理由もなく、あれ?本当に抹茶さん本人?何て疑ったりしません。

理由を話したら、納得し、許していただけますか?
それは、今まで、歳下の優子さんにさえ、敬語で
話てたのに、急にタメ口ではなしてた事と
いつも、抹茶さん、自分の事、私って言い方するの
に、うちなんて言い方、急にしてたので
つい疑ってしまいました。
本当にごめんなさい。
どうか、許してください。
後、優子さんは、貴方の事、微塵も疑ってませんよ
メンテ
Re: 今までの後悔・反省等 ( No.14 )
日時: 2012/08/15 17:04
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

いえいえ、抹茶さんが謝る事無いですよ。
でも、さっきの・・・そんなの理由になりませーーんは、正直こたえました・・・苦笑い。
別の、アイドルサイトで
ネットオカマ=略してネカマに騙された悔しい経験
が有り、疑り深くなってました、御免なさい。
その、ネカマには、2年もの間、女性だと信じ込んでいたのに、ある日突然、スコルピオン?
実は・・・重大なお話があるの・・・
じつは・・あ・・た・・・し・・・・
男なんだよーーーーばーーーーかって、騙される
方が悪いっしょってやられたんです。
あの時の悔しさが有ったんで
疑り深くなってしまいました。
トリップ付けたんですね?
最初から付ければよかったです。
とにかく、すいませんでした。
メンテ

Page: 1 | 2 |