トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
誰かスカイプしよー
日時: 2013/01/03 21:52
名前: 三ツ矢

スカイプしたい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 誰かスカイプしよ ( No.33 )
日時: 2013/01/17 18:45
名前: 三ツ矢

>>32
明日、七時ぐらいからスカイプできませんか???
Re: 誰かスカイプしよ ( No.34 )
日時: 2013/01/17 23:34
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

明日は剣道してるから7時とか絶対無理ですね
一応来週は学年末テストあるんで、それ終わってからでも…
って学年末の次の週は入試なんで、再来週の土曜くらいなら暇かと…
Re: 誰かスカイプしよ ( No.35 )
日時: 2013/01/18 06:58
名前: 三ツ矢

剣道やってるんですね。了解です。じゃあまた再来週に
Re: 誰かスカイプしよ ( No.36 )
日時: 2013/01/18 23:41
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

一応北海道中学女子ではそれなりに強いですよ?ww
Re: 誰かスカイプしよ ( No.37 )
日時: 2013/01/19 15:05
名前: 三ツ矢

じゃあレンさん特定できるかも・・・なんちゃってww
剣道って授業で立ち方と座り方習っただけだった。どうなったら勝ちなんだっけ???
Re: 誰かスカイプしよ ( No.38 )
日時: 2013/01/20 10:42
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

残念ながらこの情報だけでは特定できませんよww

勝ち負けは試合で時間内(中学生は3分)に2本取るか、1本取ってそのまま時間切れ、時間内に勝敗が決まらなければ延長戦になって時間無制限で先に1本取った方の勝ちになります。大会によっては延長を一回もしくは二回(1〜3分)やって、それでも勝敗がつかないときは試合の内容を踏まえて審判が同時に良いと思った方の旗を上げる判定というものもしたりします。
これはあくまでも個人戦の勝ち方です。団体の方も気になったらまた聞いてくださいね
Re: 誰かスカイプしよ ( No.39 )
日時: 2013/01/20 19:58
名前: 三ツ矢

決まらなくなった最後の判定はけっこうアバウトなのね・・・
剣道の団体戦ってどこが団体なの???
Re: 誰かスカイプしよ ( No.40 )
日時: 2013/01/21 17:07
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

団体戦は5人一組でチームを組みます。5人はそれぞれ個人戦と同じように(延長はなく、時間内に勝負がつかなければ引き分け)して試合をし、その総合結果(勝数合計をまず先に考え、それが同じ場合は本数)で勝敗を決めます。勝数・本数がともに同じ場合は、代表者戦という両チームが代表一人を出して試合をし、その勝敗でチームの勝ち負けが決まります。なお代表者戦の時は時間無制限の一本勝負となります。

これが団体戦の勝負の方法です
Re: 誰かスカイプしよー ( No.41 )
日時: 2013/01/21 20:14
名前: 猪木

スカイプやろー
Re: 誰かスカイプしよ ( No.42 )
日時: 2013/01/21 22:38
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

表示名またはIDの提示をお願いします。
またできれば年齢と住所(都道府県名)を教えてください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |