トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
誰かスカイプしよー
日時: 2013/01/03 21:52
名前: 三ツ矢

スカイプしたい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 誰かスカイプしよー ( No.23 )
日時: 2013/01/12 00:07
名前: ヨッシー

すいません
ところでスカイプってなんなんすか?
Re: 誰かスカイプしよ ( No.24 )
日時: 2013/01/12 00:55
名前: 三ツ矢

合宿お疲れさまです。じゃあ明日の午後七時ぐらいからやりませんか???もしかしたら明日、一人暮らしの兄者が帰ってきてできないかも・・・その時はまたレスつけます 
スカイプっていうのはパソコンとかPSPで通話ができる便利なソフト???です。無料です
Re: 誰かスカイプしよー ( No.25 )
日時: 2013/01/12 01:05
名前: ヨッシー

なるほど
今度詳しく調べてみます
Re: 誰かスカイプしよ ( No.26 )
日時: 2013/01/12 10:57
名前: 三ツ矢

ヨッシーさん→スカイプはほんと楽しいですwwヨッシーさんの参戦をお待ちしております
レンさん→兄者が帰ってくることが発覚しましたw申し訳ございません。午後二時ぐらいに変更できますでしょうか???
Re: 誰かスカイプしよ ( No.27 )
日時: 2013/01/12 13:01
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

僕はまぁ大丈夫かな

僕のやつ書いとくね
表示名 三神 レン
Re: 誰かスカイプしよ ( No.28 )
日時: 2013/01/12 13:14
名前: 三ツ矢

了解です。ありがとうございます
Re: 誰かスカイプしよ ( No.29 )
日時: 2013/01/12 14:44
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

男だと思われてたんやねww
僕は性格と髪型と体格は男みたいだけど、戸籍では女っすww

ちなみにお兄ちゃんたちがいなかったらもっとしゃべりますよ
Re: 誰かスカイプしよ ( No.30 )
日時: 2013/01/13 09:49
名前: 三ツ矢

了解です。兄さんたちの仲の良さが印象的ですwまたよろしくお願いします
Re: 誰かスカイプしよー ( No.31 )
日時: 2013/01/13 09:57
名前: ヨッシー

なんかスカイプ難しそうで断念ww
今度時間あるときにゆっくりやってみます
Re: 誰かスカイプしよ ( No.32 )
日時: 2013/01/13 10:18
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

>>30
仲はまぁいいですねww
またの機会を楽しみにしてます♪

>>31
ヨッシーさんがスカイプやるの楽しみにしてますねw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |