トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。
日時: 2010/09/03 01:07
名前:

初めまして。

突然なんですが、私のクラスにはぶりっ子のYって奴がいます。その子の行動が本当にムカつきます。

↓ぶりっ子な行動↓
・男子の前だと声が高くなって「〜だねぇ」「〜かもぉ」口調になる&天然+純粋キャラ発動(実際はオタク+腐女子…。知ったとき結構引いた)
・虫(作り物)を見せると「キャー!」と甲高い声で叫び、顔をうずくめてビクビクしてる(何回かやっても全く同じ反応。さすがに気づくだろって感じ)
・「はえ?」「はにゃ?」「ふにゅ?」と、どこかのアニメキャラを思わせる言葉を男子の前でだけ連発する
・自分の口つけた食べ物、飲み物(水筒とか)を普通に男子にあげる(「これいるー?」とか自分から薦める)
・男子に抱きついたり、「○○君って彼女いるのかなぁ?」と思わせぶりな発言をする
・急に「あたし○○君好きー!」とか言って、周りがびっくりしてYの方を見ると、「え?何??あっ髪型のことだよぉ〜」と天然発言をしたフリをする
・とにかく男子にべたべたする。息をするみたいに男子に触りまくってる

などなど…他にもたくさんありますがとても書ききれません。
↑を見て、「別にこういう性格なんじゃないの?」とか思った人、それは違います!
Yは男子にはそーいう性格で、女子には普通に「〜だろ」「〜じゃね?」とめっちゃ男口調です。しかも自分のテストの点数が他人より悪いとその人に「ふーん。良かったんじゃね、今回は」とかひねくれた言い方しかしないんです(もちろん、女子限定)。
ほんと、どうしてここまで変われるのかねって感じです。

皆さんの周りにもぶりっ子がいたら教えてください!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.8 )
日時: 2010/11/20 22:08
名前: 優佳

わたしのクラスにも去年いたけど、顔がかわいかったからみんななんにも言えない感じだった
男子のまえでだけわざと聞き間違えしたり、言い間違えたりしてうざかった。
 すっごいいやだよね!そういう子。
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.9 )
日時: 2010/11/21 14:19
名前: しー

いますよね!
顔がかわいいからって調子に乗る人!
Re: ぶりっ子がいる! ( No.10 )
日時: 2010/12/11 14:59
名前: ロー

いいなー
顔が可愛い子がいるんだー
俺の学校はブサイクばっか
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.11 )
日時: 2010/12/22 17:28
名前: しー

こっちの学校もどっちかというと可愛い娘より
不細工な娘のほうが、
多いですよ(笑)。
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.12 )
日時: 2010/12/25 18:07
名前: 優佳

うちの中学私立なんですけど、男子学年20にんしかいなくて、なんか幅狭いからみんな必死でぶりっこしてます
小学校のときは女しかいなかったので、そのときまったくぶりっこじゃなかったこがいまはそうとうぶりっこでうざい!
学校名「女子」つうし、はいってくる男子の気もしれませんw(^_^;)
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.13 )
日時: 2011/01/17 00:22
名前: キーボードクエスト

Ytokakimowお前みたいな雑魚は早く消え去ればいいんですけどねぇーww、おまえはあほなんですかねぇー、お前のような雑魚は早く消え去ればいいんじゃない、きもいんですがねぇお前きもいんだがねぇお前、きもいんですがねぇー、何なんだよお前は。マジきもいんだがねぇwwww何なんだねぇ、きもいんですがねぇーWW
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.14 )
日時: 2011/02/06 13:26
名前: 名無し的な何か

まぁブリっ子もうざいけど

いじめとかをする クソ人間よりは よっぽどましと思われる

まぁどっちも うざいんだけどね
Re: ぶりっ子がいる! ( No.15 )
日時: 2011/02/06 14:34
名前: ロー

とにかく調子乗ってる奴はウザい
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.16 )
日時: 2011/03/24 14:11
名前: 22

ひとの
悪口をこうゆう掲示板にかきこまなに
あと
おまえらも ぶりっこだし
かおきみいし
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.17 )
日時: 2011/06/23 22:53
名前: たたず

私の中学にもいます、
男女の両方に嫌われてます。特に男子に嫌われていて、目が合っただけで舌打ちされています。
ただ本人は嫌われている自覚はほとんど無く、
むしろ人気が上がったと勘違いしているみたいです。
空気読めないし話が繋がらないし、この間女子の前で、
「このクラスで一番可愛いのは私なの!」
とか言っていました。正直不細工です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |