トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。
日時: 2010/09/03 01:07
名前:

初めまして。

突然なんですが、私のクラスにはぶりっ子のYって奴がいます。その子の行動が本当にムカつきます。

↓ぶりっ子な行動↓
・男子の前だと声が高くなって「〜だねぇ」「〜かもぉ」口調になる&天然+純粋キャラ発動(実際はオタク+腐女子…。知ったとき結構引いた)
・虫(作り物)を見せると「キャー!」と甲高い声で叫び、顔をうずくめてビクビクしてる(何回かやっても全く同じ反応。さすがに気づくだろって感じ)
・「はえ?」「はにゃ?」「ふにゅ?」と、どこかのアニメキャラを思わせる言葉を男子の前でだけ連発する
・自分の口つけた食べ物、飲み物(水筒とか)を普通に男子にあげる(「これいるー?」とか自分から薦める)
・男子に抱きついたり、「○○君って彼女いるのかなぁ?」と思わせぶりな発言をする
・急に「あたし○○君好きー!」とか言って、周りがびっくりしてYの方を見ると、「え?何??あっ髪型のことだよぉ〜」と天然発言をしたフリをする
・とにかく男子にべたべたする。息をするみたいに男子に触りまくってる

などなど…他にもたくさんありますがとても書ききれません。
↑を見て、「別にこういう性格なんじゃないの?」とか思った人、それは違います!
Yは男子にはそーいう性格で、女子には普通に「〜だろ」「〜じゃね?」とめっちゃ男口調です。しかも自分のテストの点数が他人より悪いとその人に「ふーん。良かったんじゃね、今回は」とかひねくれた言い方しかしないんです(もちろん、女子限定)。
ほんと、どうしてここまで変われるのかねって感じです。

皆さんの周りにもぶりっ子がいたら教えてください!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: ぶりっ子がいる! ( No.1 )
日時: 2010/09/03 02:39
名前: j

いますよ、中2にうざいです
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.2 )
日時: 2010/09/04 16:09
名前:

どんなとこがうざいですか!?
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.3 )
日時: 2010/09/16 17:27
名前: はる

うざいね・・・
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.4 )
日時: 2010/09/18 22:53
名前: めぇ〜

ウザいね、それ。
死んで出直してこいって感じ。
みんなでハブっちゃえよ(笑)
世の中のぶりっ子全員殺してぇ
まじソイツ人生お疲れ様でした。
Re: ぶりっ子がいる! ( No.5 )
日時: 2010/09/20 14:01
名前: ロー

ムカつくなYってやつ
性格悪っ
裏表あるやつとかキモイw
ムカつく☆ムカつく★ムカつく
一発なんか泣くぐらい言ってやれよ
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.6 )
日時: 2010/11/20 12:28
名前: しー

あー いますね。キャピってした人。
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.7 )
日時: 2010/11/20 12:30
名前: しー

初めまして。しーと申します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |