トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
まじめな彼女募集
日時: 2012/06/11 22:22
名前: 颯汰   <kvbfgdt@yahoo.co.jp>

こんにちは(’▽’*)
颯汰と申します

前の彼女と別れて以来、独りで辛くて寂しくて・・
とても人恋しいんで、そばにいてくださる女性の方募集です♪♪

チャラチャラした方は苦手なんで、まじめな感じの方希望です
地域も多少気にしますが、年齢は全く気にしません

彼氏彼女としてお付き合いすることを前提に、まずはたくさんメールしてみたいです


自己紹介

▼年齢 19歳で大学生
▼地域 奈良県の中部
▼容姿 僕のルックスはまずまずだと思いますし、チャラくないです
     身長はある程度高くて、体型的にはスリムですかね
▼趣味 音楽聴いたりマンガ読んだりスポーツしたり・・

好きな事にはとことんのめり込みます
好きな人にものめり込みます
性格的に惚れると一途になりやすいタイプなんで//


こんな僕でもよろしければ彼女になってください
彼女になってくださったらいっぱい大事にします

お互いの趣味の事とか普段の出来事とか悩み事とか・・
色々話し合えるといいですね

アドレス載せとくんで、気になった方はメールよろしくお願いします
kvbfgdt@yahoo.co.jp

メールする際にはどんな方か分かるように、自己紹介してくださるとありがたいです
空メールや嫌がらせのメールなどは迷惑なんで、勘弁してください(^△^;)

楽しい時も苦しい時も辛い時も・・
共に歩んでいきましょうね!!

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: まじめな彼女募集 ( No.18 )
日時: 2012/06/14 21:47
名前: ヨッシー

>>17
『そんな事は…』の続きがぜひ聞きたいですねww
そんな事はあったんですか?なかったんですか?ww
Re: まじめな彼女募集 ( No.19 )
日時: 2012/06/14 21:54
名前: requiem

無い!



嘘じゃねぇよ
Re: まじめな彼女募集 ( No.20 )
日時: 2012/06/14 22:58
名前: ヨッシー

なるほど…………
特例で全裸で火の輪潜り…………………
でその映像をyou tubeにアップ………
で許して差し上げましょうww




冗談っすよww
Re: まじめな彼女募集 ( No.21 )
日時: 2012/06/15 18:33
名前: requiem

こわいお
Re: まじめな彼女募集 ( No.22 )
日時: 2012/06/16 06:46
名前: 疲労と苦痛の二重奏◆La37HmWPBrc

>>20
一週間で再生回数10万回突破www
Re: まじめな彼女募集 ( No.23 )
日時: 2012/06/16 13:20
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

そんな動画は一瞬で規制がかかるだろww
Re: まじめな彼女募集 ( No.24 )
日時: 2012/06/16 16:45
名前: ヨッシー

あまたの規制を買い潜り
まさかの再生回数50万回突破!(←どんなよww)
Re: まじめな彼女募集 ( No.25 )
日時: 2012/06/16 20:19
名前: 疲労と苦痛の二重奏◆La37HmWPBrc

全米を震撼させた火の輪潜りの達人が……
ついに再生回数100万回突破!!!!!!




          この物語は全てフィクションです
Re: まじめな彼女募集 ( No.26 )
日時: 2012/06/17 00:47
名前: ヨッシー

祝!
あのyou tube奇跡の再生回数500万回突破!『火の輪潜りの男』がついにハリウッドで実写映画化!

主演:わんだ
監督:疲労と苦痛の二重奏
副監督:ヨッシー

合計収入はあの『アバター』を越えると、専門家は言う
Re: まじめな彼女募集 ( No.27 )
日時: 2012/06/17 06:35
名前: 疲労と苦痛の二重奏◆La37HmWPBrc

すごすぐるww

Page: 1 | 2 | 3 |