トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o
日時: 2012/11/07 23:11
名前: わたる   <wingovershoot@yahoo.co.jp>

お兄ちゃんみたいな年上の彼氏がほしい奈良の女の子いないかな???
奈良(特に香芝・橿原・五条・御所・大和高田辺り)で一緒に楽しい時間を過ごせる
年下の妹のような彼女を募集するよo(^-^)o


    (( プロフィール ))
奈良住みで20才で大学生やってるよ
背は高めで少し痩せてて身なりには結構気を使ってるよ。
年上の子より年下の子が好き♪
綺麗系の子より可愛い系の子が好き♪
甘えられたりすることがとても好き♪
性格は・・・穏やかで気が長くて積極的。
      だからあまり怒ったりしないしわがままとかも聞くし、
      彼女のことをかわいがってめちゃ大切にするよ。
      彼女のことを一途に想い続けるよ。
      彼女のことを引っ張っていくよ。
趣味は・・・運動、買い物、音楽、読書、旅行、ゲームなど多数あるから、
      いろんな話題に対応できると思う。
顔は・・・まあまあだと思う。
     写メとか見れば分かると思うよ。


年齢差は気にしないし、背は高くても低くても太ってても痩せててもいいから、
お兄ちゃん的存在がほしい、年上の人にかわいがってほしいと思ってる女の子いたら、
気軽に↓のアドレスまでプロフィールを添えてメールしてね(^-^)b

wingovershoot@yahoo.co.jp

気長に待ってるからね♪♪♪
写メ交換可、携帯でメールすることもできるよ(^-^)
PCからのメールを受信拒否してる子には、携帯から返事するね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.25 )
日時: 2012/11/10 05:19
名前: ex◆qeSekTqhyOM

おは
Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.26 )
日時: 2012/11/10 07:18
名前: 疲労と苦痛の二重奏◆La37HmWPBrc

ピクニックガンバ
Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.27 )
日時: 2012/11/10 09:27
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

俺たちはピクニックを応援します
Re: 奈良で妹みたいな ( No.28 )
日時: 2012/11/10 12:09
名前: フツーの中1

勉強休憩ついでにやって来た。
1:00からまた勉強。
疲れるわ〜
Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.29 )
日時: 2012/11/10 13:34
名前: ex◆qeSekTqhyOM

がむば!
Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.30 )
日時: 2012/11/10 21:28
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

頑張ってな!
いい報告を期待してるよ
Re: 奈良で妹みたいな ( No.31 )
日時: 2012/11/11 10:12
名前: フツーの中1

一応5位以内を目標に頑張ってます!!
Re: 奈良で妹みたいな ( No.32 )
日時: 2012/11/11 10:13
名前: フツーの中1

すみません。自慢っぽくなっちゃったなww
Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.33 )
日時: 2012/11/11 12:02
名前: アリス◆sIf1/lh3PEs

一応80位以内目指してます☆



ww
バカだしww
80位とかムリじゃんうちww
Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.34 )
日時: 2012/11/11 13:38
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

>>31
マジか
俺か負けてられんな

>>33
とりあえず数学を上げれば、全体の順位は上がるんじゃね?
他の科目できてるやん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |