トップページ > 記事閲覧
ぽこたCafeヾ(δωδ)
日時: 2011/11/03 02:41
名前: ちびヒメ


悩んでいるあなたへ・・・

生きるのがシンドイ時ってありますよね・・・

苦しくて眠れなくて

そんな時の話し相手になれましたら思いこのスレッドを立ち上げてみました。

私も未熟で悩み多き大人です。
一緒にお話を紡いで悩みを相談しあいませんか?



メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: ぽこたCafeヾ(δωδ) ( No.14 )
日時: 2011/11/09 00:26
名前: ちびヒメ


【独り言】

過去は変えられない
取り戻せない
未来を変えることはできる。・・・

だけれども、ぶっちゃけ未来は過去から繋がるものだから自分という今までの成り立ちが暗雲をもたらす。

それでも、生きることをやめないのは不思議。

不思議だけれども

全てが不幸なわけじゃないから、小さな小さな嬉しい出来事を大切にして自分の栄養にして生きようと思う。

今日、嬉しかったこと

フラワーアレンジメントがそれとなく上手くできて心の中で小さくガッツ

私のかわいい愛F猫が今日もごきげんの様子だから嬉しい。

小さなラッキー
小さなハッピー

そんなものでいっぱいにできたら、きっとウィンウィン(*^_^*)。


後は眠るだけだ(笑)

眠れないぜ、おバカな私。
トホホォ(泣)


哀しみや苦しみが浄化することを夢見てFight!
メンテ
Re: ぽこたCafeヾ(δωδ) ( No.15 )
日時: 2011/11/09 01:07
名前: ちびヒメ



おやすみなさい


知らないひとりひとりの あなたへ・・・・


ぐっすりと眠れますように。


おやすみまた明日ね。



メンテ
Re: ぽこたCafeヾ(δωδ) ( No.16 )
日時: 2011/11/10 02:07
名前: ちびヒメ


今日の昼

不快な出来事があり


落ち込んでしまいました。
メンテ
Re: ぽこたCafeヾ(δωδ) ( No.17 )
日時: 2011/11/10 07:29
名前: ちびヒメ


眠い なんとなく


眠い朝。 お支度して出かけないと


行ってらっしゃい
行ってきます。

この掲示板の過疎り具合が気になりますが

仕方ないでしょう。


下げたまま進行予定。
メンテ
Re: ぽこたCafeヾ(δωδ) ( No.18 )
日時: 2011/11/11 15:07
名前: ちびヒメ


今日は夕方出勤の夜勤勤務。 明日の朝まで頑張るぞ

みなさま雨で寒いですが
温かくしてお体ご自愛下さいね。

それでは今日も

気合い入れて行ってきます。

みなさまの夕べが、よきものでありますように。

メンテ
Re: ぽこたCafeヾ(δωδ) ( No.19 )
日時: 2011/11/12 01:31
名前: ちびヒメ


深夜便

休憩時間

一息ホッ。

よし朝まで頑張るぞ

少し肌寒いので
暖房を上げて頑張ってみましょう。


明日は休み
メンテ
Re: ぽこたCafeヾ(δωδ) ( No.20 )
日時: 2011/11/13 22:45
名前: ちびヒメ


お仕事からの帰宅。

お疲れ様でした。
メンテ
Re: ぽこたCafeヾ(δωδ) ( No.21 )
日時: 2011/11/13 22:51
名前: ちびヒメ



今夜、新しく入手したハーブをハーブティーにして眠る前に飲んでみます。

今日も自分なりに
できることはしました。

頑張ってる自分にご褒美
メンテ
Re: ぽこたCafeヾ(δωδ) ( No.22 )
日時: 2011/11/14 23:23
名前: ちびヒメ

夕方仮眠を取れたと思ったら、悪夢でした。 ため息
メンテ
Re: ぽこたCafeヾ(δωδ) ( No.23 )
日時: 2011/11/15 00:59
名前: ちびヒメ


自分の居場所を探すために流れます。

みなさまありがとうございました。m(__)m

日々悩んでも苦しくても

お互い乗り切りましょう。

ありがとうございました。

さようなら
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存