トップページ > 記事閲覧
前の彼に会いたいPART2
日時: 2010/11/15 22:54
名前: さおみ

こんばんわ。
私が結婚をして十五年前に
私の実家に男の人から電話があったそうです。
その電話は私が思うには多分前の彼だと思うのですが、あったそうです。
でも母は私の電話を言わず、斬ったようです。
それでよかったと思うのですがその時
何かしら私の心では彼の声を聞きたカったのかも知れません。
そのような気持ちでは行けないと自分を否定を
しましたが心がしっくりしません。
ナによいアドバイスをください。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 前の彼に会いたいPART2 ( No.3 )
日時: 2010/11/20 14:39
名前: にじ

「常識」?

意味の知らない言葉使うなよ。
メンテ
Re: 前の彼に会いたいPART2 ( No.4 )
日時: 2010/11/20 15:00
名前: みどり

そうだね、常識があったら不倫願望なんてわかないよねー。なに正当化してんだか。
メンテ
Re: 前の彼に会いたいPART2 ( No.5 )
日時: 2010/11/20 15:46
名前: さわ

どうせブスだろ。

メンテ
Re: 前の彼に会いたいPART2 ( No.6 )
日時: 2010/11/20 20:33
名前: ユリカs1

浮気好きの常識ない人間が「常識で考えろ」だって
バカじゃない?
メンテ
Re: 前の彼に会いたいPART2 ( No.7 )
日時: 2010/11/22 19:55
名前: カジカ

マジバカ女。
会いに行ってヤラれて捨てられろ。
メンテ
Re: 前の彼に会いたいPART2 ( No.8 )
日時: 2010/11/24 16:02
名前: さおみ

こんにちわ。
にじさん・みどりさん・さわさん・ユりえs1さん・
カジカさん。
特にさわさん。
貴方のが性格もブスではないの?
良いブスという人のがブスだよ。
浮気の気持ちが有ろうとなかろうと
本当に人を好きになれば周りのことは考えずに
人を好きになるだろう?
貴方達はそのような気持ちになったり人を本気に好きになったことがないでしょう。
有ればそのようなことは言わないよ。
メンテ
Re: 前の彼に会いたいPART2 ( No.9 )
日時: 2010/11/24 20:56
名前: ヤリマンへ

クククッ ヤリたいだけだろ?
どうせ振られるんだから。
告って来いよ。

ついでに、テメーの書き込み見てもらえよ。
ストーカーだぜ。
バーカ。

メンテ
Re: 前の彼に会いたいPART2 ( No.10 )
日時: 2010/11/24 21:07
名前:


さおみ、頼むから、つきまとわないでくれ!
メンテ
Re: 前の彼に会いたいPART2 ( No.11 )
日時: 2010/11/24 21:21
名前: みんな

たのむ!
消えて!
メンテ
Re: 前の彼に会いたいPART2 ( No.12 )
日時: 2010/11/24 23:10
名前: さおみ

こんばんわ。
ャリマンさん・彼さん・みんなさん。
バ―か
何騙されているんだよ。
あんたたちね。
言われなくとも分かるよ。
この私が自分の幸せを壊すかよ。
前の彼の幸せなんてくそくらえなの。
只私は足の悪い前の彼が可哀想だから
付会ってあげただけ。
それに私は障害者は望まない人間だよ。
恥ずかしいので。
それに私のスレに来るなバ―カ
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存