トップページ > 記事閲覧
金を貯めたいのですが
日時: 2010/07/12 21:55
名前: さりさ

私はいつも、お金を貯めよう貯めようと
思いながら使い過ぎてしまい、貯めると言うことが
出来ません。
そのような気持ちになったのはやはり、主人の
色んな目についてけちなのです。
そして自分の自由のできるお金が有れば多少
自分としては良いかなあと思い、貯めようと思いました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 金を貯めたいのですが ( No.5 )
日時: 2010/07/16 09:58
名前: ウエムラ 30歳

さりさ さん

貯金したいって気持ちがあれば絶対出来るから頑張ろう(*^_^*)
メンテ
Re: 金を貯めたいのですが ( No.6 )
日時: 2010/07/16 16:03
名前: さりさ

こんにちわ。
ウエムラ30さん。
良いアドバイスをどうもありがとうございます。
私、頑張ってみますね。
メンテ
Re: 金を貯めたいのですが ( No.7 )
日時: 2010/07/16 18:17
名前: ウエムラ 30歳

後は何か身近な相談とか悩みがあったら言ってね(*^_^*)
メンテ
Re: 金を貯めたいのですが ( No.8 )
日時: 2010/07/16 19:11
名前: さりさ

こんばんわ。
ウエムラ30さん。
今日一日蒸し暑かったですね。
いつもよいアドバイスをどうもありがとうございます。
貴方の言うとおり努力をしてみますね。
それに、気にしてくれてどうもありがとうございます。
体に気をつけてください。
メンテ
Re: 金を貯めたいのですが ( No.9 )
日時: 2010/07/16 19:26
名前: ウエムラ 30歳

今日は暑かったらしいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
俺は室内の仕事だから全く影響がなかったけど)笑

さりささんは既婚だからお子さんと公園なんか行ったんですか?
行ってたら大変でしょ?(ToT)/~~~
メンテ
Re: 金を貯めたいのですが ( No.10 )
日時: 2010/07/16 21:18
名前: さりさ

こんばんわ。
ウエムラ30さん。
娘二人は学生などで家では私、
一人でゆっくりしています。
メンテ
Re: 金を貯めたいのですが ( No.11 )
日時: 2010/07/19 10:59
名前: ウエムラ 30歳

ご連絡が遅くなりました。

あっ!?
そうだったんですね(>_<)
でも逆に一人の時間をゆっくりと出来ていいじゃないですか(*^-^*)★

メンテ
Re: 金を貯めたいのですが ( No.12 )
日時: 2010/07/19 17:16
名前: さりさ

こんにちわ。
ウエムラ30さん。
そうですね。
でも帰って、一人だと家が少し広いもので
何となく怖いよで寂しい気持ちもします。
メンテ
Re: 金を貯めたいのですが ( No.13 )
日時: 2010/07/19 17:22
名前: ウエムラ 30歳

家族がいる家庭ではそうかもしれないですね(>_<)

家の電気を始めにつけるのって寂しいですもんね。。
俺は一人だから毎回それですよ(ToT)/~~~笑
メンテ
Re: 金を貯めたいのですが ( No.14 )
日時: 2010/07/24 15:01
名前: 林田
参照: http://good2fruits.lv9.org/

ビジネスを始めてみてはどうですか?
収入源は多いほうがいいと思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存