トップページ > 記事閲覧
金を貯めたいのですが
日時: 2010/07/12 21:55
名前: さりさ

私はいつも、お金を貯めよう貯めようと
思いながら使い過ぎてしまい、貯めると言うことが
出来ません。
そのような気持ちになったのはやはり、主人の
色んな目についてけちなのです。
そして自分の自由のできるお金が有れば多少
自分としては良いかなあと思い、貯めようと思いました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 金を貯めたいのですが ( No.1 )
日時: 2010/07/14 12:57
名前: しょうゆ

そーすか
メンテ
Re: 金を貯めたいのですが ( No.2 )
日時: 2010/07/14 19:23
名前: さりさ

こんばんわ。
しょうゆさん。
でも、なかなかうまくいかないものですよね。
何か良い方法はありませんか。
もしあれば教えていただきたいのですが。
お願いします。
メンテ
Re: 金を貯めたいのですが ( No.3 )
日時: 2010/07/15 17:13
名前: ウエムラ 30歳

それなら定期預金でお金をためる方法はどうですか?

急に割り込んですいません(>_<)
メンテ
Re: 金を貯めたいのですが ( No.4 )
日時: 2010/07/15 22:30
名前: さりさ

こんばんわ。
ウエムラ30さん。
初めまして私は「さりさ」と言います。
宜しくお願いします。
そうですね。あなたの言うとおりですね。
良いアドバイスをどうもありがとうございます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存