トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
なんで、、、?
日時: 2007/08/28 23:30
名前: まるン

何回も前向きにって思ってきた。
けど、やっぱり人の目を気にして、考えてしまう。

今日は、クラスで一番キモがられてる人に
机を思いっきりはなされた。
なんで?
友達に相談したら、
「は!?普通逆やろ!!まるンがはなすやろ!!
 あいつにはなされたんだったら、どぉでもよくなぃ!?」
って言われました。
でも、やっぱり気になる。
なんではなされるのかわからない。
私ってキモいのかな?
嫌われてるのかな?
キモい男子にまで嫌われちゃったにかな?

こんなことばっか考えてしまう。
なんでこんなにマイナス思考なのか、、、

明日、学校に行きたくない。
いやだ。
また傷つくなんて耐えられない。
どぉすればいぃ?

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: なんで、、、? ( No.8 )
日時: 2007/09/07 00:11
名前: まるン

はい、、、
なんか、私は「気にしい」みたぃなんですよね
Re: なんで、、、? ( No.9 )
日時: 2007/09/07 09:21
名前: PANKU

すいません、「気にしい」って言うのはどのような意味なんでしょうか? 私の住んでいるところではあまり使われない言葉なので・・・。
Re: なんで、、、? ( No.10 )
日時: 2007/09/09 00:37
名前: まるン

なんでも気にしちゃうんですよ、、
Re: なんで、、、? ( No.11 )
日時: 2007/09/09 18:15
名前: PANKU

そういう意味なんですか! ありがとうございます、まるンさんのおかげで1つ言葉を覚えられました
そうなんですか、何でも気になってしまうんですね?
Re: なんで、、、? ( No.12 )
日時: 2007/09/09 22:32
名前: まるン

ですね、、、
そんな自分がすごいいやで、、、
Re: なんで、、、? ( No.13 )
日時: 2007/09/09 23:04
名前: PANKU

そうなんですか、何でも気になってしまう自分がお嫌いなんですね?
Re: なんで、、、? ( No.14 )
日時: 2007/09/11 23:30
名前: まるン

はい。
こんことで悩むのって私だけなんでしょうか、、、
Re: なんで、、、? ( No.15 )
日時: 2007/09/12 09:53
名前: PANKU

どうなんでしょうね?
少なくとも中学生のとき私も気になった時がありました。「何で自分はこんなに周りの動きを気にしてしまうんだろう」と。
Re: なんで、、、? ( No.16 )
日時: 2007/09/12 22:15
名前: まるン

ホントですか!!?
誰でも少しは気になっちゃうのかもしれませんね。
でも、私の場合ゎ気にしすぎですね、、、
Re: なんで、、、? ( No.17 )
日時: 2007/09/13 11:36
名前: PANKU

まるンさんは自分自身が人の目を気にしすぎていると思うんですね?

Page: 1 | 2 | 3 |